ルゥリィ | トワイライト人間のブログ

トワイライト人間のブログ

ブログの説明を入力します。

そういやメレンゲのミュージックシーンを発売翌日の休みに買いにいきました

おれはholeが好きだな、やっぱり暗い曲が好きなんだろうね

このミュージックシーンが出て改めてアポリアの良さがわかったねお月様

ずっとムーンライトが好きでずっとリピートしてたんだけど個人的にルゥリィが無駄に好きになってきた今日この頃

男のいいところというか、単純だけど大切にしてる小さい野望みたいなのが滲み出てるね笑
可愛い曲だけど暗い卑屈な部分が出てておれには分かる分かる

期待してないんだけど期待してる誰かに背中を押してくれるのを待ってる受け身の切なさ
でも君がいたら変われる気がするという草食系男子の歌ですな笑


なんか悲しくなってきた
でもこのままでいい、変わらなくていいんだよって言われた気がします
無駄に元気が出てくるいまのおれの応援歌です笑
iPhoneからの投稿