楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月22日(火)~ 11月27日(日)で開催!

 

なんだか盛り上がっている

✨ブラックフライデー✨

ブラックフライデーは何かがお得らしいので

我が家もここぞとばかりに

いろいろ狙っておりますOK


まずはっ

 狙うアイテム1位

 




小1の娘と、小5の息子とわたしの

3人で布団2枚敷いて寝てるんですけど

布団って、敷きっぱなしに

なりがちでホコリがすごいし

散らかりがちで汚くみえるし

(うちだけ??)


小5の息子にもそろそろ1人で

寝てもらう時がきたかな、、

ってかんじで。

本人はあまり乗り気じゃないんだけど魂が抜ける


なので娘の部屋に置くベッドを探してます。


一応、小5息子の部屋には

2段ベッドあるんでそこで寝てほしいけど

寝れなかったらのために、

娘のベッドはセミダブルに驚き

理由がちょっと恥ずかしい笑


ネットでマットレス選ぶってなかなか

チャレンジャーだよね驚き


でもポケットコイルたくさんあるやつで

見た目おしゃれでセミダブルで

脚がついてて

コスパ良ければとりあえず娘のなので

全然おっけーウシシ




そしてそして、 

 狙うアイテム2位

 


こちらは、小1娘がサンタさんに
おねがいするやつきめた!
あの、しゃしんとったらすぐでてくるやつ
あるじゃん?
それにする!きめた!!

って申しておりましたのでサンタさんに相談して
インスタックスによだれ
カメラかまえてる子供って
なんだか画になるからすき飛び出すハート

普通のチェキより見た目が断然おしゃれ!!
かわいすぎる!!



そしてそしてそして〜

 狙うアイテム3位

 


 
ちょーっとお高いんだけど、
友達の引っ越し祝いに!!

実はわたしもこれを使ってるんだけど
めちゃくちゃ、
めちゃくちゃ
料理の幅が広がります!!

アサイースムージーよく作るけど、
それも一瞬でできるし、
豚こま買ったらミンチにもできるし
ほんっと
粉砕のプロ!
👏👏
壊れたらまた買い直さないと!
ってくらい我が家でも必須アイテムなので
おすすめすぎるこちらを
友達の引っ越し祝いに選びました♬

ブラックフライデー、、

あれもこれも欲しくなっちゃうよねデレデレ