黒澤明監督の夢をまた観て、最初の15分以内でもう泣いた。日曜日は強いな~、、、

何回も見ても、いつも違うエピソードが気になるようだね。でも桃の木達の話が一番好きかも知れない。美しかったから、雅楽聴いたらすぐに涙が出て来た。雅楽は音楽としてに一番好きかも。うん、そんなふうにちょっとおかしい子だね。

色々な思い出もいっぱい魂までに彫ってある、版画スタジオでも一人で彫った時はいつも聴いてたね。魂を清めてくれる音楽だ。


海へも行ってみたかったけど、向かった時もう人が多すぎて、帰った。そうして明日は朝起きたら行って、人のゴミを拾ってみる。宇宙の小さな角だのに、自分が好きから世話にしたいね。綺麗にしたい。他の理由が要らない。



○○
また一つの沈没された日曜日。
大切な日々らが少しずつ
消えちゃう。
コウノトリの叫びで
自分の恐怖が聴こえる。
○○