こんにちは!

今日で4日連続投稿になります。

正直秋大初戦までのネタが無くなるので、今日じゃなくてもいいかなーと思ったんですが、予告してしまったのでね💦

そんなこんなで、今日は秋大初戦の抽選会の結果について紹介していきます。

 

まず、試合の日時ですね。

当校は2回戦からの出場になります。一応今までの春、夏は1回戦からだったため、なんか公式に実力を認められた様な気がしてます。(自意識過剰では?)

​​​​​​とはいえ、流石2回戦お相手は総合戦力Bの強豪校でした。

2017年に始められた超が付くほどの大先輩。

実は、夏大で勝利したお相手と全く同じ戦力ですが、ベテランというレッテルに負けそうです。

次はベンチ入りメンバー

まずは、当校のオーダー

次に、お相手の西京高校さんのオーダー

強い!

URの数が比べ物になりません。エースがSRのところがせめてもの救いですが、正直、当校の投手陣がどれだけ踏ん張れるかにかかってると思います。

 

最後に大会参加履歴だけ。

0勝で終わってる大会は始めたての頃以外はほとんどありませんね。

 

それでも、野球は何が起こるか分かりません!全力で勝ちをもぎ取りに行きます!

ということで、秋大初戦、西京高校さんよろしくお願いします🙇