今日はちょっといいことがあったぞ。

 

来年の5月に同人誌をまたやろうと思っているんだけど、

なんとその表紙を描いてくださる人が見つかったのである。

 

いや〜〜〜〜〜〜!!!

表紙って本の顔なので、

それが確定するだけでめちゃめちゃ気持ちがアガっちゃうよね。

 

 

 

前回は「猫についての話」という同人誌を作ったのだけど、

そうそう、これこれ

今回のテーマは「毒」でいきたいと思っている。

 

 

その名も……「毒属性の話」!!!

どうすか。よくないすか???

 

 

毒って色々あるからな。

毒親、

毒性の化学物質

毒を持ったイキモノ……

毒を広くとって、みんなには自由に描いてほしいな。

 

 

今回、執筆陣もめちゃめちゃ豪華だしな。

イラストレーターも最強なので。

非常に楽しみだ。

 

 

 

 

またちょっとずつ情報を出していこうと思うので、追ってくれると嬉しい!!!