どうも、人間六度です。

最近の人間六度のアイコン

 

 

まず、長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。

嘘を吐いちゃいましたね。一ヶ月で再開する、って。

二ヶ月かかっちゃった。

どうか舌を引っこ抜かないで……。

 

この二ヶ月、色々ございまして……

というほど別に色々はなかったんですが、端的にいうと仕事を取り過ぎてしまっていて、全く更新に手が回らない状態になってしまいた。

すごく中途半端なところだったと思うので、申し訳ないです。

 

勤勉な人間六度の母は、すでに書くべきところまでのデータを洗い出し終えていて、

あとは僕が”記憶”を書き加えていくだけ、という感じでした。

待ってねーよ! という人も大多数でしょうが

もしお待たせしていたら申し訳ないです。僕のタスク管理能力のせいです。

 

とうわけで9月から、これまで通り月・水・金と、

定期更新していきたいと思います。

これで闘病記は、最後まで走り抜けます。

ぜひ、見届けてくださると嬉しいです。

 

***

 

それから、この休載期間中に始まった別の”連載”がございまして、そちらの宣伝もちゃっかりさせてほしいな、と思いました。

じゃん!!!

なんと漫画の連載でございます。

僕は原作として参加しており、アナグマという作画の方と一緒にやっております。

このコミックプレイス(コミプレ)というところで月刊(毎月第四金曜日更新)でやっておりますので、もしよければこちらも読んでくれると嬉しいです!!!

 

それだけじゃなく、まだいっぱいネタはあるのですが……

今日はこれくらいにしておこうと思います。

 

それでは闘病記

ラストスパート、引き続き

よろしくお願いします……!