こんにちは!

人間六度です!

日頃よりブログを見てくださっている皆様、今回だけフラっと寄ってくださった方々、

ありがとうございます!

 

このお礼を述べた流れでマジで申し訳ないんだけど、

今回はタイトルの通り休載のお知らせです。

いや〜マジですみません。

現在、作家としての仕事の方がガチで忙しく、続きを書けない状態になってしまっています。

母の方はもうほぼほぼ情報をまとめ終わっていて、あとは僕が書くだけなんですが、

その時間が取れないという状況になっておりまして……

2週間ぐらいの休載をしようと思います。

 

楽しみにしてくれている方がもしいたら……ごめんね!

ただ、一度始めたことを、

途中で放り出すことは絶対にしたくないし、

テキトーに書いて済ませたくもないので

少し時間をください。

7月になる前後で再開できたらな、と思います。

 

あと、ついでに宣伝しちゃうけど、

もう今日とか明日に出るはずの「小説すばる2023年7月号」に、「推しはまだ生きているか」という短編小説が載ります。

超楽しく書けたやつなので、

もし良かったら読んでみてください!

 

それでは

ちょっと未来でまた会いましょう。

 

 

人間六度