*母の記録*

 

2017年5月

GWで高校の友人が泊まりで遊びにきてくれて、楽しそうでした。

入院中は何度も会いに来てくれた徳江君に自分の作った油そばをふるまったり。

食べられるようになって会えてよかったと思います。

そして5月6日朝4時起きでUSJへ

入院直前でしたがモンハンのダウンロード?のためどうしても行きたいというので

行ってきました。

園内を随分歩き少し疲れた様子でしたが元気でパウチ漏れもせず

一日楽しむことができました。

 

 

 

 

 

 

 

*僕の記憶*

 

 

 

母親は、どうにもテーマパークに行くということと、モンスターハンターのクエストをダウンロードする、ということの関連性がわかっていないようだ。

 

ていうか、クエストっていうのも何かわかんないよな、ふつー…

 

つまり、テーマパークに行くと、ゲーム内で特典がもらえる、みたいな感じのあくどいシステムが、この世にはあるのだ……!

 

 

館内を歩き回るというだけで、だいぶ命を削ってる気がしたけど、

これもひとつの思い出作り。

それに、ストーマをぶら下げた状態で、テーマパークにいけるんだな、

というひとつの自信にもなった。

 

何事も、やってみないとわからない。

今なら、そこそこの声量でそう言える。