まさか9月になった??

そんなわけないよね????

 

 

 

福島SF大会から戻ってきて以来、なんだか慢性的な疲れに悩まされているような気がしないでもない。

でもまあ、楽しさと疲れって相関しているから

仕方がないね!

 

今日は12時に起きて、二度寝して結局起きたのは13時半。

そこから顔を洗って、冷凍うどんをレンジにかけて、鶏卵を入れて混ぜて

そこに刻みネギと天かすを入れて

釜玉うどんを作った。

 

冷凍うどんは本当に

一人暮らしの味方だと思う。

ただ少し文句を言わせてもらうと、

5個入りで売ってるやつの1個ではちょっと少なく、2個では多すぎるのなんとかしてほしい!

 

そしてテンションが上がらないので

ダダダダ天使を聴いている。

 

 

うそ。

本当は聴いてるのはこっち。

 

 

で、14時には食べ終わって

モンハンを1時間半くらいやって15時30分。

やっとこの記事を書き始めた。

 

最近いちばん思うことは

髪を切りたいんだけど

髪を切れないってことだ。

どう考えても髪を切るべきだとわかっているのに

なんか踏み出せない。

家から徒歩100歩のところに美容室あるのに

なんかな〜〜〜〜ってなってること。

 

ネタがないとかじゃなくて

書くべきことはいっぱいあるんだが、

ちょっと最近は忙しめなので、記事にできてない。

でかい仕事が一個あるのではなく、細々としたタスクがいくつもある感じ。

小説すばる、ノベライズ、漫画原作、企画案企画案企画案……

特に企画案ってノリノリの時じゃないと書けないから、

ダウナーな今ちょっと困ってる。

いや別に困ってないわ。

そんなに。

 

そういえば、NHKへようこそ、を読み出した。

大学の教授に借りて。

なんかね〜〜〜。

ギャグのテンションが今と違いすぎてね〜〜〜〜〜。

鋼の錬金術師の新しい方のアニメをみている時のようなこしょぐったさを感じる。

いやこっちの方がだいぶこしょぐったいか。

 

こしょぐったい*くすぐったい、の意

 

そんな感じ。

あと、なんか今年コバエが異常に多くて、

本当におぞましい。

なので次のようなものを買ったんだけど

 

 

これはね、

凄まじい効果だよ。

中にゼリーが入ったコバエホイホイなんて目じゃないくらい本当によく取れる。

ただ一つの難点は捕獲されているコバエが目を凝らせば見えてしまうことだけど、

コバエが飛んでいることと、それが一箇所に集められていること、どちらが精神衛生上良いかと思えば、買う価値はあると思う。

 

これは結構マジでびっくりした。

それぐらい効果がある。

そして同時に思った。

ただ視界を遮られるのが鬱陶しいというだけで

命を滅ぼす人類。

 

本当におぞましいのは、コバエなのだろうか。

 

 

ps.

フォローありがとうございます😊😊😊

ラッキ〜〜〜〜!!!!!