最近ちょっと忙しくてさ。

更新のリズムが乱れている。

よくないな。

ごめんよ。

でも男子大学生には色々あるのよ。

自尊心とのキャットファイトとか、新作の企画書の作成とか、モンスターハンターの新作のこととか、気になる女の子のこととか。

年甲斐もなく、なんて言ってるけどそれは全部ポーズで、僕の心はぜんぜん成長してない。しょうもない大学生のまま。

 

昔と変わったのは、

自分が情けないやつだって気づいたことだろうか。

優柔不断で、依存心が強くて、めんどくさいやつ。

望んでいた自分のシルエットでは、全然ない。ただ、情けないなりに、正直にやっていきたいと思ってる。特にこんなブログなんかで見栄を張ることなんて、一ミリもないからな。

 

こんな感じで、エッセーみたいに綴ってきたブログですが、

7月25日からは「闘病記」を公開していこうと思います。

更新は月水金、でどうでしょう。

いいリズムでしょ。

それでさ、土日のどちらかで、フツーの記事を一、二本出す形にしようかな。

うん。

いいかも。

 

色々とショッキングなこともあったし、失ったものも多い。でも僕は今生きてるから。誰かの役に立つかもしれない情報。せっかくだから、伝えていこうと思う。

僕と、僕の母が、急性リンパ性白血病と、どう戦ったのか。

何を諦めて、何を死守したのか。

 

25日から、始めますね。