2014年4月17日

自宅で高校の友人2人と鉄板焼き。

 

 

左から小出くんと佐藤くん。

二人とも高校では結構陽キャ側にいたと思うけど、不思議と僕とも仲良くしてくれていた。(小出くんには高校一年生の時はめっちゃ嫌われてたかもしれんw)

 

僕の人生にありがちなこととして、

(ある新しいコミュニティに参加したのち)最初僕を嫌っている相手ほど後から仲良くなれるっていうジンクスがあって、

逆に、

最初に仲良いやつほど後から無関係になってく、みたいな。w

この二人は本当に宝物のような友達だ。

 

鉄板焼きで高い肉を焼くぜ!!!

 

はい、別日。 

 

 

どこだここ

ミッドランドの今池屋本店というとこらしい。

ニンニクの姿焼きだって食ってやるよぉぉぉぉ!!!

 

とにかくこの右の人が父。

顔隠せだってよ〜〜〜〜〜! シャイなんだから〜〜〜〜〜〜!

 

talk! talk! talk! talk! talk! talk!

主に喋ってるのは小説のネタとかですね。

父親とは、小説のネタを投げつけるための壁だと思ってる。

 

 

伯母とツーショット! 

 

 

 

 

見よこの百田尚樹感。

百田って自分で言ってた。

そして何気にブリカマ食ってんのか? いい身分だw

 

 

そしてあっという間に帰宅。

いや帰宅ちゃうねん。

帰病棟……!

 

 

そしておっと……!?

これは一体なんだ……!?

これの正体はこの続きで……!!!