レギュラー: 内村光良(ウッチャンナンチャン)
                    土田晃之,千鳥,ハリセンボン
                    井戸田潤(スピードワゴン)
                    田中卓志(アンガールズ)

出演者: 相内優香,横山由依,アキラ100% 
             インディアンス,オジンオズボーン
             デニス,バンビーノ,あかつ   他


2週目ですね。
僕が一番凄いと思ったのは、インディアンス。
早口言葉のネタでした。
両方とも滑舌が良すぎる!!
特に、田渕さん!よく噛まないなあと。
とても早いペースで、しかも言いにくそうな文を
スラスラと。
サラッと当たり前のように早口言葉を言う木村さんも凄いんですけどね。
インディアンス要チェックですよ。

田渕さんは昔、現「ミキ」の昴生さんとコンビを組んでいたらしいです。ミキさんはずっと兄弟でやってるイメージだったな。

デニスは初めてネタをちゃんと見たかもしれない。普通に面白かった。
バンビーノはやっぱりリズムネタ。
リズムネタを多く持ってる人って凄いね。
よくハマるリズムを思いつくよね。

オジンオズボーンも同じく。
よくギャグ考えれんなって。
僕も…いや、止めとこう。素人はイタいだけだ。

3週目も楽しみだねー。