こんにちは😁

今日Pくんは、久しぶに数時間会社に行きました😁

俺もPくんの会社で待ってたのですが、退屈だったので、近くのショッピングモールに行ってきました🤩

タイでは今月の途中からショッピングモールが、Openになってます。Openになってから初めて行きましたが、入店前にアプリで登録する必要があり、コロナ対策も徹底されていました😁

少し面倒なとこもあるけど、安心です🤩

久しぶりのショッピングモールで、格好いいデニムを見つけたら、店員もイケメンでした😘これは試着するしかないと思い、skinnyタイプのデニムを試着しました😁すると、sizeはどうですか?って聞かれ「う〜ん🤔」と答えると、ウェストは大丈夫ですか?ってまたまた聞かれ「う〜ん🤔」と答えてると、イケメン店員さんが色々とチェックしてくれました😍

そんなことされると息子がどんどん大きくなってしまい😅遂に形が分かるまでになってしまって焦ってしまいました😅

店員さんにバレたみたいでヤバイと思ってたら、ニヤニヤされ少しニギニギされて何故かライン交換しようと言われました🤔バンコクはお仲間が多いですよね😁

その後、Pくんの会社に戻り2人でランチを食べてから家に帰り、まったりした日曜日の午後を過ごしています🤩