こんばんわ

木曜日も終わろうとしてますね。
今週もあと一日頑張れば週末です(笑)

先日会社の同僚が、写真を持ってきてくれました。同僚はニヤニヤしながら、どうしてエレファント完全体なのか聞かれました。

写真を見るとたしかにMAXに見えましたが、
それはスリムスーツなだけだし(汗)

あと少し細長いだけだからと思いましたが、
やっぱり写真を見ると大きくなってるように見えます。

日本にいたときもモッコリくんとか言われたことあるけど、タイでも言われるとは(笑)

今日Pくんに写真見せたらやっぱり、大きくなってるように見えると言われました(汗)

そのまま皮遊びしながら4545しちゃいました(笑)

でもちいさいよりは良いですよね(笑)

やっぱりスーツはモッコリしてないと(笑)

明日もスリムスーツでモッコリしながら頑張ります\(^o^)/