こんにちわ

もう土曜も昼過ぎだし、そろそろ動き出さないと(笑)

昨日は取引先で仲良くなったKくんと飲みに行ってきました。やっぱり金曜の夜は、日本もバンコクも混んでますね(笑)

2軒目に行ったバーが明らかにお仲間が多い感じでした(笑)

Kくんから、「Ninezeroも股上が浅めのスラックス好きだよな。それにいつもお前すげぇモッコリしてるよ」って言われて、Kくんにそのままその言葉をおかえししました(笑)

そうなんです。俺スリムスーツで股上浅めが好きなんです。まあエレファントが暴れだすと、形がくっきりとして丸わかりですが、、、(笑)

3件目は行かずにKくんのコンドで、スリムスラックスのまま2人の股間をスリスリした後、スラックスからエレファントを出してフェラーリしてもらいました。結局、朝まで3回スッキリして、昼前に帰ってきました。

今日は一人でダラダラしようと思っていたら、Pくんからジムに誘われたので、行ってきます(笑)