おはようございます。

最近は、Pくんの家に泊まる事が多かったのですが、昨日は自分の家に久しぶりに家に帰りました。

人と騒ぐのも好きですが、一人の時間も大切ですよね。昨日は早めに帰って本読んだり、テレビ見たりと、まったりできた夜でした。

人の家に泊まると中々熟睡できないこと多いですよね❓

俺も人の家に泊まると中々熟睡できません。でも何故かPくんの家は別なんです。

それでも自分の家なんで、熟睡して気持ち良い目覚めの朝\(^o^)/

ではなく、夜中に道路工事の音で何度も目覚めてしまいました。

今週もあと2日なのに😓

しかも朝の6時に電話が鳴り起きたらPくんが、まさか朝から登場(笑)

寝不足で起きるのが辛かったですが、やっぱりエレファントは元気な状態(笑)

慌ててスウェットのハーフパンツ履いて、エントランス迄迎えに行きました。

朝早いし誰にも会わないと思いきや、3人にもスウェットもっこり見られるし(汗)

Pくんにも凄く笑われるし(汗)

Pくんがわざわざ出勤前に来てくれた理由は、俺が体調悪いと勘違いし、お粥を持ってきてくれてました。

タイ人の暖かさに、癒やされた瞬間でした。それにしても来るの早すぎるよ(笑)


まあ朝からPくんのスリムスラックスから、エレファント出して、2人で4545してスッキリできたし、今日一日頑張れそうです\(^o^)/