おはようございます。

昨日ジムの後、Pくんと夕飯を食べにいきました。

最近はPくんの家で食べる事が多かったのですが、昨日は外食しました。

そこのトイレがなんとお洒落なんです。

お洒落なのは良いのですが、横から丸見え(笑)

結構混んでおり小便しようともっこりを出したときに横から丸見えだから、ついつい見栄で剥いちゃいました。

すると横の色黒イケメンも、ニヤッと笑顔で剝いたり被せたりしてきた(汗)

良いもの見れたのは嬉しいのですが、そんなことされたらもう完全体に、、、

何とかスリムスーツの中に横向きに押し込めて手を洗って鏡を見ると、もうパッツンパッツンでバレバレ(汗)

お店はお洒落な感じで少し照明が暗かったのでPくんにはバレず(笑)

やっぱりお仲間が多いなと感じたバンコクの夜でした。