サワディー🙆
梅雨も明け
夏真っ只中✨
8月にはいって
わたしはまもなく35歳になります

終戦記念日が誕生日だなんて

わたしって

ねw自粛

西武池袋線に乗って
とあるところに
とあるひとのお見舞いへ


西武池袋線はわたしにとって
忘れられない路線でもあり
大泉学園や石神井公園は
特に思い入れの深い駅だったりします


え、なぜかって


それはわたしにとって
始発駅でもあり
終着駅だったからです

なんか歌詞みたいだねおねがい


大好きだったあのひとが住む街

わたしが帰る場所だった街


もうその人と会うことは
なかなかないけれど

わたしの髪の毛をいじくり倒すあの人も



これから会いに行くあの人も



みんな
あの街で出逢った人たち


もうかれかれ5年くらいかな


こうして今でも仲良くしてくれる
西武線の仲間に感謝です





何が言いたいかって❔❔





たくさん想い出があるけれど

わたしは
この駅を始発駅にするってこと✨


今は付き合うとか
恋人作りたいとかは
ないけれど


大切な人と

素敵な時間を
積み重ねていきたいなちゅー