サワディー✨

なんだか
プーケットとの温度差がひどくて
かぜをひいてしまったみたい😭

熱はないんだけど
鼻水ダラダラー
とゆーことで

近くの耳鼻科に💖

やっぱり風邪が流行ってるみたいで
患者さんが大量に滝汗滝汗滝汗
もう待ってるだけで具合が悪くなりそおw

30分くらい待って

遂に自分の順番✨

いつも思うのは
お医者さんてエロいなって❤️

特に耳鼻科の先生と
歯医者さんw

マスクの向こうがエロいなって❤️

お口の中を見られたんだけど

やっぱり鼻水祭りだったみたいで
辛かったでしょって

あん
その優しさ

じゃ吸って楽にしてあげるねって

あん

また優しい

お願いだから
そんな優しくしないでーーー
って勝手にロマンティック恋の浮かれモード
でいたら



なんかよくわからない鉄の棒を
両方の鼻の穴から突っ込んできて
喉の奥まで突き刺してきたの!!

力抜いてーって


はい

わたし
穴に棒を入れられるときの
力の抜き方は天才的ですニヤリって
思いながら


突っ込まれ

吸われてしまいました


大量の鼻水を


喉に絡まったたんも吸うねって


あん
優男。




楽になったでしょって
笑顔で先生に言われたときに

あー
恋の予感❤️


優しくされるってこんなに幸せな気持ちに
なれるんだって


風邪はお薬で治るけど

わたしは
恋の病にかかってしまったみたい

おねがいおねがいおねがい

昨日もたまたま乗ったタクシーの運転手が
もうすごーくイケメンだし

なんだろ
すごーく優しくて

少しの距離しか乗ってなかったんだけど


時間が許すなら
彼とドライブデートしたかったな


とりあえず今年はデートしまくるよ!!