今日は暑い一日でした!!

これから暑くなるなぁ~と想像できる夏の朝。

そんな朝に淹れたての美味しいコーヒーを飲むのが好きです。

 

 

 

幸せなショット。

モルディブ・アナンタラディグでの最高の朝の一コマ。

もう6年も前のことになるのですが、コロナ禍があったせいで時間軸がバグってます。

 出来ることなら、この日この瞬間に戻りたい....

 

 

++++++++++++++++

ローズセレブレーション

++++++++++++++++

ローズの香りで心豊かに私推し

++++++++++++++++

 

ボディフェイシャル+10minフット

13500円

 

 

さて、今月のキャンペーンであるローズセレブレーション。

ひそかにサブタイトルを「心豊かに私推し」としていたの、気が付いた方はいらっしったでしょうか??

 

 

「私推し」とは、先日たまたまとある方のSNSに、「みんなは推活してる?私は特にいない。あえて言うなら、私かな?自分が一番好きだから私推し!!」と書いているのを読んで、「なるほど~確かに!それいいね!いただこう!!」と真似たわけ♡

 

 

推し活も、自分の心を豊かにしたり、幸せな気分になったり、前向きになったり、自分にとってプラスになることならすごく良いと思います。

 

でも「CDのジャケットが色んな種類があって全部コンプリ―トするために課金した」とか「握手券を買うためにCDを何十枚と買う」とか、「オンラインで名前を読んでもらうために何万も課金した」とか、事務所の策略?のようなただただ課金するように仕向けられるシステムにハマってしまうと、課金する事が使命になり自分にお金をかけられなくなります。

そのうち心が疲弊して辛くなりませんか?

自分にとって得るものは何もない気もしますし。

 

 

そのようなことに使うなら、推し活の相手は私!!

自分が心地よくなるようなこと、幸せな気持ちになるものにどんどん課金して、自分に刺激を与えたりモチベーションがあがるような学びに投資する。

 

そのうちの一つに今月のキャンペーンを選んでいただければと、贅沢なローズの香りを浴びて幸せな気持ちを体感し、自分への推し活をしてもらおう!と思って付けたサブタイトルでした。

 

 

自分のご機嫌を取るのは自分だけなので、どんどん「私推し」していきたいですね~

 

 

 

もう一つ、自分への推し活としてもおすすめなのが、来月のサロンイベント!!

「ラヴィーサ10周年記念祭」です♡

 

 

詳細なかなかブログを更新できず、お申込みの告知がブログにて大幅に遅れてしまいごめんなさい!!

 

 



 


 

足立さんがとっても素敵なフライヤーを作ってくれました!

 

エスプリエの足立さんとは、ラヴィーサ発売直後からラヴィーサを取り扱うサロンとして仲良くさせていただいています。

 

発売1年後、合同でラヴィーサファンミーティングというイベントをスタート。

メーカー様の常務である日本一のシルク肌の持ち主の一子先生をお迎えして、札幌・東京・小樽で何回もファンミを重ねてきました!!

 

 

 

今から9年前!!2015年のこと。

みんな若っ!!!

(あっ...今も変わらない...よね?)

 


 

記念すべき第一回です。

 

 

そして2019年にはハワイでのファンミやしの木を決行!!

たくさんのお客様にご参加いただきました。

 

 

 

感極まって二人で泣く場面↓

懐かしい・・もう5年近く前のこと。

 

 

が・・・・

ご存じのようにその直後にコロナ禍に突入・・・ドクロドクロドクロ

 

 

 

合同のイベントはできなくなってしまいましたが、今回約5年の時を経て・・・・

ラヴィーサファンミーティングが大復活!!

 

 

その記念すべき復活第一弾が、ラヴィーサ10周年の記念になるということで、本当にたくさんのお客様に来ていただきたいと思っています!

 

 

絶対に愛と感動のイベントになること間違いないので。

 

 

場所は私のサロン5周年の記念パーティを行った、サロンお隣にあるMATANOさん。

もう7年も前のこと。月日はホントあっという間にサラサラと流れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

ここはまるでハワイの高級別荘のような空気感。というか、ハワイそのものです。

海が目の前。

海に続く素敵なお庭でBBQパーティなんて、ホントに特別感のある体験。

BBQとビール含めての飲み放題、デザート&コーヒー。

豪華商品が当たる抽選会(参加費以上の商品も)


ラヴィーサを使っていても使っていなくても絶対に来た方が良いと思う~~

 

 


今回MATANOさんのご厚意で、フラダンスを見て体験できる時間も用意しています。

フラって、自然や神に感謝をささげる踊りですよね。

まさに自然の中でグランディングしながら自然に感謝をささげると、自分が唯一無二の存在に感じられ、自分がいとおしくなります。

 

 

そんな体験をしてもらいつつ、一子先生のお肌のきれいさに驚愕し美容のモチベーションも上げてもらえたら~~

 

 

まさに「私推し」を体験してもらえたらなと思っています!!

 

 

 

よろしかったらぜひご参加下さい。

お一人が不安であれば、ご家族ご友人を誘っていただいても良いですし、一人参加でも楽しく過ごせるよう配慮致します。

 

お申込みフォームはこちらです↓↓↓

 

https://forms.gle/q2uwVScmKtXBopwg9

 

 

 

お申込み、ご質問などお気軽にお待ちしていますね!!