4泊5日の東京出張が終わりました。

東京でお会いした皆様、とてもお世話になりありがとうございました!!

正直4泊は長いかなと思いましたが終わってみればあっという間・・・

 

浅草で外国人がごった返す雷門でガヤガヤし、ビューティワールドのような展示会でワサワサしていたと思ったら、アレン様のパーティでキラキラして・・最後に青梅に行って清らかな気持ちになって帰宅しました(笑)

 

 

 

ホテルレポを含め、これからゆっくりと更新していくのが楽しみですが、まずは明日からのサロンワークに備えて、今日はゆっくり寝て体力を充実させたいと思います。

 

 

 

今回の収穫は何と言っても、まさに自分が今、世界最先端の若返りにアプローチしているという自信を得たことでした。

 

一つはブログにも書いているプロラボさまが開発した抗老化サプリメントのデアザフラビン。

 

 

 

今回のビューティワールドで圧倒的な広さを誇るプロラボ様スペースの一角に、堂々とデアザフラビンの展示が目立つところに掲げられていました。

 

 

 

「世界を震撼させた先進研究」というキャッチコピー。

震撼させた・・・とはちょっと言い過ぎでは?とは思うものの(苦笑)

独占研究&販売ということで、かなりの話題になっているようです。

 

 

初回分は完売になっており、次回は7月末になる予定だそう。

早く入荷しないか楽しみではありますが・・・

その前にデアザフラビンのセミナーにも出席予定ですので、また詳しい成分や効果などが発表になり次第、ブログでもご案内させてください♡

 

 

 

 

 

 

 

そして!化粧品分野では、何と!ラヴィーサが発売10周年を迎えた今年、全アイテムの完全リニューアルをするそうです!!

 

 

 

これは全く予想していませんでした・・・・・

 

 

ビューティーワールドでは、アレンさまブースに立ち寄りした時、新商品もなく、目玉商品らしきものもなくて、正直少しがっかりしていたのですが、翌日行われたラヴィーサ10周年記念式典にて、突然?!全アイテムのリニューアルが発表されたのです。

 

 

 

 

 

10周年記念式典は有明にある東京ベイコート倶楽部にて行われました。

 

そこで発表されたのがこちら。

 

 

 

 

「新生ラヴィーサはこれまで困難とされてきた「自然老化」にスキンケアの力で挑みます。」

 

 

かっこいい!!

 

 

一子先生より、より詳しい成分の話もありましたが・・・とにかく楽しみしかありません!!

 

 

 

最先端の抗老化研究と皮膚科学を応用した独自のスキンケア理論での研究を行なっているそうで、医療機関とともに研究をしているそう。

 

 

 

これは楽しみです!!

 

 

本当は1年で一番の発表の機会であるビューティワールドで商品を発表する予定だったそうですが、そして9割方出来上がっているようなのですが、そこは安全安心のメーカーアレンさまのことですから、パーフェクトになるまでは時期を遅らせてでも完成に向けて試行錯誤をされているようです。

 

アレンさまらしいと言えばらしいのですが、それでも早く欲しい~

 

 

年内に完成、発表できればとのことでしたが、過去のデーターからもう少し、お時間かかるかもしれませんが、・・・を発売開始が楽しみすぎます!

 

 

インナーケアサプリと、化粧品で、老化を完全にストップ出来たらいいですね。