施術キャンペーンを先ほどブログに投稿させていただきましたが、続いて商品のキャンペーンも告知させていただきます!!

 

こちらもUVホワイトプロテクターをメインに、絶対焼かないUV!ケアをテーマにキャンペーンを企画してみました♡

 

 

ぜひこの機会にご愛用中の方も初めての方もご利用いただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

<その①>

 

リンクルAI(27,500円税込)ご購入で、UVホワイトプロテクター1本(5,180円)

プレゼント致します💛💛💛

 

 

 

全国のリンクラーの皆さま、お待たせしました!!

リンクルAI塗っても焼けにくいと大評判のこちらの世界最高レベルの美容液(注)私だけ調べ笑)のご購入で、UVホワイトプロテクター1本をプレゼント致します。

 

 

この機会にぜひリンクルAI をご購入下さいね~~。

 

 

 

<その②>

 

絶対焼かないシリーズのこちらの4点・・・

 

お顔にはラヴィーサUVホワイトプロテクター 5180円

お身体にはラヴィーサボディプロテクションセラム 9680円

インナーケアにはプロラボインナーコートサプリ 7020円

髪にはリファロックオイルブルーム 3080円 

 

 

これでどーだっ!!

ふわっはははー(仁王立ち) ←意味不明

 

 

 

このうち、

UVホワイトプロテクター

ボディプロテクションセラム

インナーコートサプリ

の3点のうち2点をお買い上げで・・・・

 

リファロックオイルブルームをプレゼント致します。

 

また3点同時お買い上げで、

リファロックオイルブルームに追加してラヴィーササージフルマスク1枚もプレゼント

 

 

 

 

 

さて、そこでリファのロックオイルブルームとは何ぞや?!ということなのですが・・

 

 

リファのロックオイルは以前から発売になり、髪を熱の痛みからしっかり保護して、ウエーブを長持ちさせて素晴らしい商品なのですが、いかんせん青リンゴのような安っぽい(失礼)香りが・・・・生理的にダメ(💀)

 

 

と思って販売もしていませんでしたが、最近カールを作るヘアスタイルにしたこともあって、仕方がなくロックオイルを使っていたのです。

 

 

昨年10月のブログにそのことも書いていました。

↓その時の写真

 

 

ロックオイルは緩いカールが夜までしっかりキープされるうえに、パサパサな髪がちょっとツヤ髪になるので、匂いを我慢しながら使っていたのです。

 

 

容器もダサいし、何だかね~~と思っていたらなんと!!

この春に新商品として、リファロックオイルブルームが新発売に!!

 

 

 

 

おおお。

容器もなかなかオサレ―じゃないですか。

 

 

 

従来の青りんごの香りバージョン(黄色)も容器はおしゃれになって新登場です。

 

 

 

それでブルームと従来のロックオイルとの違いは何か?ということなのですが、

 

 

従来の熱を加えた後、急速に冷える力を利用してきれいな形をロック。時間が経ってもヘアスタイルをキープできる作用はそのままに、

 

 

✔ 香りはローズやミュゲ(すずらん)に、ベリーとサンダルウッドを加えて、甘く華やかで上品な香りに。

 

 

✔ 従来の18種類の植物性オイル配合に加えて、天然のタマヌオイルを配合。

保湿力と紫外線から保護する力もあるなど美容効果の高いオイルです

 

 

 

 

ということで!!

髪のUVケアもできる優れものになったのです!!!

 

 

 

早速オーダーしてまずは香りを嗅いでみましたが・・・・

 

 

 

・・・。

うん。

そうだね。

 

 

やっぱり無香料がいいかな(笑)

 

 

 

シャンプーにありがちな感じの香りですが、まぁ嫌いな人はいないかな、というギリギリOK ライン。

従来の青りんごよりは断然良いです☆

 

 

そして従来のロックオイルもそうでしたが、香りはすぐに抜けるのでしばらくすると匂いはなくなります。

 

 

 

とまぁ、香りに関しては低評価ですが、私は毎日精油を使っていることもあって合成な香りが苦手になったこともあって・・・・辛口ごめんなさい。

それ以外はホント素晴らしいので、ぜひ興味あります方に使っていただきたいです。

 

 

リファロックオイルブルームは2種類ありまして、しっかりカールやウエーブを作りたい場合やしっとり重めのスタイルにはスタンダード。

 

ふんわり軽いスタイルで、後れ毛や前髪などに使いたい場合にはライトがおすすめです。

 

 

UVケアや保湿として使いたい場合は、手に取って髪の表面に軽く付けていただいてもOKですね。

 

スタンダートもしくはライト、どちらが希望かは備考欄にお書き下さい。

また、ロックオイルはいらないよーという方にはプロラボさまのグロウセルヘアオイルに変更することも可能ですのでお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

 

絶対焼かないUVケアキャンペーン♡

 

お顔・ボディ・身体の内側・髪の毛とすべてをガードできるご提案が出来て嬉しいです!

取引させていただいているメーカーさまから、日々研究に研究を重ねて世に出して下さっているからこそだと思いますので、感謝しかないですね!!

 

 

ぜひご検討下さい♪