本日新商品(ポフティカラーリップセラム&ラリッシュアイセラム)の初回分を発送いたしました。

オーダーいただきましたお客様、どうぞ楽しみにお待ちください♡

 

明日は日付け指定いただいたお客様分の発送を行います。

 

 

そして今月キャンペーンの「リンクルAI マニア キャンペーン」ですが、

5500円以内のプレゼントでダントツ!一位ぶっちぎりの商品がシスミンCホワイトなんです。

週末にオーダーがパタパタと来ておりまして気が付けばシスミンが欠品になってしまいました。

 

慌てて本日発注をかけましたので、オーダー下さったお客様には申し訳ありませんが、少しお待ちくださいませ。

 

 

ちなみに2位はクリアリッチフォームです。

キャンペーンもあと1週間。お得に商品をゲットくださいませ。

オーダーぜひお待ちしております☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて昨日は母の81歳の誕生会をしました。

 

 

 

え?トシオって??誰?? ですよね。

母の中学時代の同級生で、偶然にも同じ誕生日だったんです。

80代になっても同級生達と仲良く交流してるなんてうらやましい...

 

母もそうですが、トシオさんも独り暮らしなので、一人で誕生日は可哀そうかな?とお呼びしてお祝いしました。

 

 

最後にバースデープレートが出てきた時には「81年生きてきて、こんなのしてもらったの初めてだ・・涙が出てくる・・・」ととても喜んでいてお誘いして良かった!と思いました。

 





場所は私の大好きな空間♡小樽のアンワインドホテル&バーのレストランTHE BALL 

お料理も美味しくてお値段もホテルなのに良心的でおすすめですよ。

 

そしてテーブルのすみにさりげなく乗っているのが、母にプレゼントしたポフティカラーリップセラム。ちょうど発売になったのでプレゼント買いに行く手間が省けて良かった(笑)

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

そうそれで、昨日のブログは削除してしまったのですが、本当に絶叫して興奮している時は、判断力が低下して危ないな・・・と改めてひしひしと思っている次第。

 

 

普段であれば税込みと本体価格が同じなのは「あれ?間違っているのかな?」と思うはずですが、普段冷静だと自分で思っているのですが興奮状態にあると正常な判断能力を持てないため、すっかり数字を信じ込んでしまったんです。

 

 

それで思い出すのは、昔、母が近所で呼ばれてフトンの説明会?のような行ったときのこと。

 

高額な30万くらいの布団を買わされる・・・あれです。

 

 

最初はお菓子のような小さなものをプレゼントされるそうなんですが、徐々に商品が良いものになっていったそう。お米とかお酒とか・・。

 

「これ欲しい人手を上げて!」

 

「はーい!!」と皆が挙手して、一番声の大きな人にそれをポン!とあげる。

 

だんだんご近所さんたちも興奮してきて、大きな声で手を上げる・・そして誰かに良いものをプレゼント。この繰り返し。

 

 

場に熱気が生まれる・・・。

 

 

そこで怖くなった母は制止されるのも聞かずに帰ってきたそうなんですが、これって、正常な判断が出来ず気が大きくなって高額な布団を契約される流れですよね。

 

 

先ほど調べたら、こういうやり方を「熱狂マーケティング」とかいうそうです。

怖いですね!!

 

 

いや、分かっているとは思いますが、別にポフィティカラーリップセラムが熱狂マーケティングとか詐欺とかじゃもちろんないですよ!!  ←あたりまえ

 

 

私が勝手にひとりで熱狂して、間違いに気が付かなかっただけですから(笑)

 

 

そうではなくて、こういう状況になった時、一度冷静になって考えることも大切だな~とそうじゃないと、判断ミスで後から後悔することにもなりかねない。

 

 

昔の高額フトンビジネスの頃と違って、本当に詐欺らしきものが生活の中にどんどん普通に入り込んできている時代ですので、まずは一度疑って、冷静に考えてから判断するようにしましょうね。

って、まぁ皆さんは大丈夫だと思います。一番危ないのはこの私(笑)

 

 

今回のことで反省しまして、ホントに私も気を付けたいと思います。

 

 

熱狂ビジネスである(←違うって!!)ポフティカラーリップとラリッシュアイセラム・・・届いてお使いいただいたら、ぜひ感想など教えて下さいね!!