沖縄ファンツアーにたくさんアンケートをお送りいただきありがとうございます♡

日程など詳細はまた個別にご連絡させていただきますので、少しお待ちください。

今月中にはおおまかな日程も決めたいと思っています!!

 

 

ぜひ、このタイミングで沖縄へご一緒に参加できたら嬉しいです!

全ては必然!そして機会はもう二度とないかもしれない・・・というのはこのコロナ禍で学んだことですね。

 

 

さて先日、大ファンの君島十和子さんのコラムに良いことが書いてあったのでシェアします。

 

 

ソースはこちら

 

 

「美容に逆転はありません。5年、10年のタームで考えて。

美容の投資は5年10年続けられるものを。」

 

 

 

私はラヴィーサを使ってもうすぐ8年目になるんですけど、8年も同じ化粧品を使い続けているって、奇跡的なことだと思うんですよね。

しかも、他のものをお肌につけたくないので、別のものを一度も使ったことがありません!!

 

 

女子ならば、やっぱりつい浮気をしたくなるじゃないですか。

 

お店に行くと、おしゃれなものだったり、香りに惹かれたり、新しい成分なんてものにも目がいってしまうし。

 

 

先日もコスメキッチンにリップを見に行ったら、良い香りのオーガニックの化粧品がずらりと並んでいて、つい手を伸ばしたくなってしまったのですよ。

 

でもつい出来心で別のものを使ってしまうと、それでみるみるうちにお肌がしぼんでしまったら、今までの苦労が水の泡になってしまう・・・

 

 

とそれが分かっているので、買おうとは思いませんでしたが、私ですらこうだから(笑)、お客様も当然そんな場面もあるだろうに、皆さんずっと私と一緒にラヴィーサをリピートして下さって・・本当に有難いかぎりです。

 

 

一度化粧品を切らしてしまったときに、家にあった試供品を代わりに使ったり、家族の方のものを使ったり、別のものを購入して使ったら、くすみがひどくなったり、乾燥したり、または赤いぽつぽつが出来た・・・やっぱりラヴィーサは手放せない・・

とそんなお話をたくさんいただいて、その時にやっぱりすごい化粧品だ!と再認識していただいてるようです。

 

 

 

新しい商品を追いかけたり、お肌にいろんな成分をいれたいからと朝晩違うものを使ったり、気分によっていろんなものを使ったり・・・

 

美容ジプシーが実は一番お肌に悪いんですよね。

 

 

十和子さんの言うように、美容に一発逆転はなく、良いものを長く、そしてきちんと適切に使ってこそ、結果が出るものだと思っています。

 

 

 

それからコラムでは、口元ケアとしてリップ美容液が紹介されていました。

 

口元と目元は一番最初にエイジングサインが出るところだそうで、まずはここをケアしていくことが大切だそう。

口元は、唇もダメージを受けやすい部分で、ふっくら感がなくなったり、くすみが出てしまうので、ケアして欲しいとのこと。

 

 

十和子さんおすすめのリップ美容液はラメールの9350円のものを紹介されてましたが・・・

いやいや。リップに1万円はちょっと・・・・(苦笑)

 

 

 

 

チームラヴィーサはやっぱりこれですよね♡

ポフティリップセラム。4950円(税込)

 

 

これからマスクを外す機会も大幅に増えてくると思います。

唇は3年間マスク生活だったことで、想像以上に削られて痛んでいますね。

寝る前にリップセラムを唇よりも広い範囲でたっぷりと塗って、ふっくらして、縦じまのない若々しい唇にしてあげましょう~~~