最近サロンのお客様で、かなりの変化がある方が多いです。
数か月前から通ってくださるお客様。
お義母さまから「だんだん娘に似てきた」と言われたそう。
娘さんとは、お客様の娘さんのこと。
面白いですよね。
よく年を取ってから「母に似てきた」という表現をするじゃないですか。
それが逆で、「娘に似てきた」だなんて・・・
母に似るというのは年を取った証拠なので、娘に似るというのはその逆。
それだけ若返ったということですよね。
そのお話を聞いてとても嬉しかったです!!
2回のファスティングで、7キロ痩せてその体重をキープされているお客様。
きっかけは、コロナ禍で数年ぶりにお会いした旦那様の友人が、全身を見た瞬間
「なした?!」 ←(注)北海道弁
と言われたからだそう。
「なした?」を翻訳すると(笑)、(そんな太って)どうしたの??
と言われ、スイッチが入ったそうです。
1週間ファスティングと2週間ファスティングを頑張りました!!
その後は普段の食生活を見直し、食べたいときはトリプルカッターを飲んでストレスなく体重キープしています。
改善に成功された皆様には共通点があって、それは商品や私を100%信頼してくれて、私のアドバイスをずっと続けていること。
そんな簡単なこと?と思うかもしれませんが、ついつい忙しくなると忘れてしまったり、一回くらいいいや・・・とやらなかったりするのが人間です。
(私もそうです)
でも本当に「継続は力なり」なんです。
絶対に信頼できる商品を使って、毎日習慣化してルーティン化すれば、お肌もきれいになるし、すっきりきれいに痩せられるんですよね。
それをつい忘れてしまったり、やりたくないがゆえに別の方法を探してジプシー化してしまったり・・・
結局回り道をして、お金も余計にかかってしまうということもありますね。
物事は意外とシンプルで解決できることが多いので、あまり難しく考えず、良いと思ったことをひたすらルーティンしていくことをお勧めします。
それでもついつい忘れたり自己流に走ったりしてしまうのが私たち人間。
良いタイミングで、アドバイスさせていただきながら、改めてルーティンケアの重要性をお伝えしていけたらと思っています!!
そのひとつが、ラヴィーサ美肌講座です♪
東京と札幌で秋冬のお手入れのコツなど具体的なお話や、少人数なので個別レッスンなどもさせていただきますよ!
新商品も発売になりますので、そのお話もあると思います。
改めてしっかりまたルーティンで最良のお手入れが自宅で出来ますように、お手伝いさせていただけたら嬉しいです♡
↑3月のラヴィーサ講座の時のスナップ。
あれから早いもので半年経つのですね。
あの時にご参加された皆様もそろそろ自己流になっていませんか?!
今一度講座でご確認いただけたらと思います♪
お問い合わせ・お申込みはこちらの予約フォームまたは公式ラインより
お待ちしております!!