ブログにも書いていましたように、昨日より研修などでサロンを不在にしていますが、ラヴィーサの発送だけは突然切れてしまうと大変困るということを分かっているので、基礎化粧7点+ブースターだけは母に頼み発送してもらっています。

 

80歳の母、今回も張り切ってオーダーを待っているようです(笑)

 

そして早速オーダーもありがとうございました!

ボケ防止にも一役買っていただいています(苦笑)

 

 

昨日のオーダーのお願いを夜9時頃ラインでしたところ、5分後くらいに電話が来て、もう梱包したとのこと。

 

私「いやいや・・・落ち着いてゆっくりでいいから間違えないように。」

母「わかったわかった・・・いや、大丈夫だから。」「それでヤマトは24時間やってるの?」←できれば今から発送に行きたかったらしい(笑)

 

私「朝8時から営業だけど・・・そんなに慌てていかなくてもいいよ。夜19時までに行けば翌日配送だから。」

母「わかった。じゃ明日朝いちばんで行くわ。」

 

 

だから・・・。

そんなアサイチで行かんでも・・・(苦笑)

 

まぁ年寄りになると、待ち合わせ時間の30分前には皆集合していた・・という笑い話がありますが、なんでも早くやってしまわないと気が済まないんでしょうね。

 

手伝ってくれるのは有難いですけどね。

 

 

 

 

さて!!

ちょっと前のブログで、リファのシャワーヘッドがキャンペーンになったら購入を考える・・という話を書きました。

お客様からも安くなる時に買いたいので教えて下さい・・・と言われていたと。

 

 

まぁそういうことを書くと、すぐに引き寄せてしまう私♡♡

リファファインバブルsが10%ポイント還元となりました!!!

 

 

 

 

タイミングを見て Bhappy のことをお知らせする予定でしたが、まさにこの時期が

絶好のタイミングかなと思いますので、告知させていただきます!

 

 

 

Bhappy  とは・・・

MTGの全商品(リファ・プロ―ジョン・シックスパッドなどなど)がサロンのお客様のみが購入出来る特別な会員制ネットショップです。

 

メリット

*初回2000円のクーポン券をプレゼントされ、12000円以上の商品(キャンペーン以外の商品)で2000円割引で購入できる

*ポイント還元がある

*毎月お得なキャンペーンがある

 

 

サロンをご利用して下さっているお客様のみが入会できるので、サロンにとってもお客様にとっても良いシステムなんですよね!

まさにサロンもお客様もBE HAPPY ❤

 

 

 

今回のリファのファインバブルはキャンペーンを使えば2727円のポイントが付き、次回の購入に使えることになります。

ですが、2000円のクーポン券は今回は使えないため、今後特に何か購入する予定がない場合は、キャンペーンではないほうのファインバブルを購入いただければ2000円割引になります。

 

 

もしファインバブルを購入した後に、リファのドライヤーやコロコロ、プロ―ジョンのクラッキングセラムとか、炭酸タブ(入浴剤)などを購入したいな~と思ってらっしゃる方は、まずファインバブルをポイント還元にて購入した後に、ポイントと2000円のクーポン券を使って購入すれば4727円の割引となり、とてもお得です。

 

分かりにくいと思いますので、詳しくはご相談下さいね!!

 

 

 

今は購入する予定がなくても、毎月お得なキャンペーン情報なども届くのでとりあえず登録するということもありです♪

 

 

登録方法は・・・

 

 

上のQRコードから

もしくは

https://line.me/R/ti/p/@734rgpys

をタップしてBhappy公式ラインのお友達追加をします。

 

 

↑母のスマホで作ってみました

 

このようなメッセージが届きますので、サロンの電話番号08082923739 を入れます。

 

 

 

 

 

サロンリュクシスアロマ&エステと出てきますので、新規会員登録をすればオッケーです♡

 

 

Bhappy のネットショップに飛べますので、そこからオーダー下さい。

 

2000円クーポン券を利用される場合はかならずラインでクーポンコードをコピペして精算してくださいね!!

 

 

分からない点やご不明な点がありましたら、ぜひぜひご相談下さいませ!!

 

 

 

 

リファのファインバブルsなのですが、たまたま一昨日のお客様がすでにご愛用済なんですが、ペットを飼われていて、ミスト機能で洗うととにかく汚れが落ちる!!

そしてミストなので嫌がらない。

本当に重宝してて購入して良かった!!とおっしゃっていましたよ。

 

 

他にもライン連携でのクーポン券などもありますので、ご興味あります方はぜひご相談ください。