今日のショコラクリームピンクハート

雑誌の中から出てきたかのような整った写真 ←自分で言っちゃう(笑)

に大満足の今日の朝ごはんです(^▽^;)

 

最近はゆる~いグルテンフリー生活で、身体が柔らかくて疲れにくくなりました。

このドイツブレッド<フンパニッケル>はライ麦とナッツを砕いたものが入っていて

平べったいお食事パンは、札幌市内の輸入食料品店ジュピターの各店舗で

販売していますよ♪

 

これにとろけるチーズをのせて焼いたり、軽くトーストしてこのショコラクリーム

をつけて食べるのが最近のお気に入り。

酸味が強いのでヘーゼルナッツの濃厚な香りともぴったり合いますよ~。グルテン

が限りなく少ないのもグッド!!です。

 

 

ショコラクリームはやっと本日入荷いたしました!!

自分で楽しむのはもちろん、パッケージが可愛いので誕生日などのプレゼント

にもおススメ♪

購入したい方は先にご連絡をいただければお取り置きしておきますので、

お気軽にご連絡下さい~

 

 

 

さて、10月は春に発売になったチャコールクレンズを知っていただこうと、

お帰りにチャコール(炭)入りのお水をお渡ししています。

 

 

 

チャコールとは炭のことで、細かな炭の粉末になっているのですが

これをお水や飲み物、お味噌汁やごはんなどにかけて食べてしまいます!

 

最初はえ?? 炭を食べるの??大丈夫~??

と思ったのですが、商品の説明を聞いているうちに炭の魅力に引き込まれました。

 

 

もともと炭は吸着する力が強く、以前から消臭などに使用されていますよね。

私も以前は炭をお風呂の中に入れていました。2本くらい入れるだけで

塩素の匂いがなくなるんですよね・・不思議に思っていましたが、塩素などの

有害物質が炭に吸着されていたのですね!

 

エステプロラボ社のチャコールクレンズは2種類の炭を配合しています。

一つはヤシ殻活性炭。世界中の炭の中から吸着力に優れていると

いうことで選ばれました。

 

たとえば食品添加物の赤色2号の吸着試験結果を見ると、

桐炭が吸着率5%だったのに対して、ヤシ殻は100%。竹炭は0%です。

 

 

炭を体の中に入れることで、腸に溜まっている有害物質を取り除いてくれる

ということなのでしょうね。

 

 

 

もう一つは赤松炭。

赤松は油を吸着する力が、ヤシ殻よりも強いので選ばれたそうです。

腸のなかの油を吸着してすっきりさせる効果があるようです。

 

 

 

こんな方に・・・

 

 

1 普段の食事で加工品をよく食べる方(添加物が多い食品を摂る方)

     →食品添加物を吸着させる効果を狙います。

2 昭和45年生まれまでで歯に銀歯を入れている方、マグロなどの

  回遊魚をよく食べる方

     →水銀や発がん物質のアクリルアミドを吸着させる効果を狙います。

3 糖化が気になる方

     →AGES の腸での吸着結果も高い数字が出ています。

4 便秘がちな方

     →腸内をきれいにするとともに、食物繊維と天然オリゴ糖も配合

      されているので、便秘解消という思わぬ副産物があるかもです。

 

 

 

 

透明なペットボトルのお水が一瞬にしてまっ黒に・・・。

 

 

私は奥歯にアマルガム(銀歯)が入っている、昭和42年生まれ・・

だからなのか何なのか?銀アレルギーです。

銀のイヤリングやネックレスなどをすると皮膚がかゆくなり、以前銀の耳つぼ

ジュエリーをしたところ耳から首にかけて湿疹ができてびっくりしましたが、

これで銀アレルギーだとはっきりしたんです!

 

 

銀歯が入っていると、少しずつ歯の中の水銀が溶け出して体内に入るそうで、

そう考えるとちょっと怖いですね。

すべての歯をセラミックにするのが理想ですが、時間もお金も必要なので

少しずつ変えていくのが目標。

それまではチャコールクレンズを少しずつでも飲んで、銀を体内から排出できたら

いいな~

と、毎日ではないですが私も少しずつチャコールクレンズを飲んでいます。

 

 

ペットボトルのお水も、エステプロラボ社のファストプロウオーター。

油を溶かす力が水道水の1.73倍ほどの力があるとのエビデンスもある、信頼

できるお水です!

 

 

施術とチャコールで、体の内側と外側からデトックスを促すような、10月限りの

キャンペーンです。

ぜひ一度チャコールクレンズのお水も体験してみてくださいね!!