こんばんは🌙
応援バズらせ隊のnicoです☺︎


毎日色んな方と出会い、
お話を聞かせていただいたりしているからか、
今までの自分では感じなかったであろう
心の変化がありました🥺


実を言うと、
今までお花🌼に興味がなかなか持てなくて…


関心があまりないから、名前を知ってるお花が数えられる程度😂
(モンステラを覚えるのも苦労したなぁ😅)


でも、その時は突然やってきた‼️


いつものようにサンガーデン(苫小牧市サンガーデン)を散歩していたら、
ぽつりぽつりと小さなお花が咲いている木が遠くに見えて。


近づいてみたら、
こんなに可愛らしいお花が☺️🌼💗





お花を見て
うっとりしたのは初めて。
このやわらかい雰囲気…。
愛おしい子に出逢っちゃいました🥺


ちなみに「梅の花」で、時期的にもう少しで終わってしまうらしい。

その日まで、楽しませてね☺️🫧



愛おしい子に出逢えたのは、苫小牧市サンガーデンさんのおかげ✨
素敵なきっかけをつくってくださりありがとうございます😊💓