吉方位trip〜江ノ島神社⛩&鎌倉報国寺〜 ①報国寺からのご報告✨ | Be♡エレガンス〜魂のクリアリング✖️アカシック✖️女神のヒーリングで あなたの中の女性性が目覚る〜女神開花セラピストMARI

Be♡エレガンス〜魂のクリアリング✖️アカシック✖️女神のヒーリングで あなたの中の女性性が目覚る〜女神開花セラピストMARI

魂のクリアリング✖️アカシックレコード✖️女神のヒーリングであなたの中の女性性が目覚める「Be♡エレガンスセラピー」 ✨ 傷ついたインナーチャイルドを癒してアカシックレコードとつながり女神としての愛を思い出す❤️ すべてを愛の波動にのせて愛と許しと豊かさの世界へ✨


×アカシックレコード×

 マリアのヒーリングで🌹


過去を癒して

 魂とつながり

  あなたの中の女神が目覚める


BE♡エレガンスセラピスト

MARIです






『吉方位♪One day trip


〜江ノ島神社鎌倉報国寺〜

①報国寺からのご報告



行って参りました!

神社ツアーなのですが。。

今回ははじめての「お寺」です☺️



『美しい竹林』で有名な

 鎌倉『報国寺』



しっとりとして

なんとも『氣の良い』ところです




山門を額縁と見立てて

奥の景気をみると絶景✨✨





山門をくぐると


苔の美しい

静かな鎌倉✨✨






お寺の開基は

足利家時(足利尊氏の祖父にあたります)







枯山水のお庭も美しい✨✨




お庭には

湧水からの小川も✨✨



もう

ずっと聴いていたい

水の音色✨





美しい竹林✨


この竹林をめでながら

お抹茶もいただけます🍵








今回ご参加くださいました

あゆさん💛

ヒーラーでいらして

エネルギーの読める方なので



終始その気持ちよさに

ため息と感嘆の声💖



「すごく気持ちいい〜

氣がいいのがわかる〜😌

💕









こんなにもゆっくりと

「氣」と景色を味わいながら

まわったことはない!



と言ってもよいくらい

気持ちいいところ💗



しばらくは

竹林を眺めながら


お抹茶をいただき🍵

至福のひととき💗✨✨




心地よい

清らかな波動につつまれ

チューニング



心穏やかに

肩の力が抜けて

心が解けていく✨✨


苔と竹林とお抹茶を堪能し




次は。。。

お寺の中にある

石窯ガーデンテラスへ


報国寺のすぐ近くに

あるのです!





こちらは

『浄妙寺』という

お寺の中にあります!



https://www.ishigama.info/



浄妙寺に入り奥へすすむと。。。



こんなにオシャレな

ガーデンテラスが🍽🌿✨





鎌倉野菜と🍅🥕🥒
石窯で焼いたパン🥖

お味も申し分なく
もちろん美味しい😋


今回は🌥ときどき🌧

でしたので


海のみえるカフェランチを

こちらのガーデンテラスへ

変更させていただきました🥗



こちらも

大好評でした💛🥰



お腹も心も満たされて


さらなる高み

江ノ島神社⛩へ


女神💗弁財天さまと

不動明王に🔥


会いに向かいました!



続きは。。

お楽しみに💕💕



♡♡♡〜〜〜♡♡♡ 


Be elegant 

Breathe in love


🌹

豊かさにあふれ

愛の中で呼吸する


♡♡♡〜〜〜♡♡♡ 


⭐️星から

あなたのパターンを知り


📖アカシックレコードで

ハイアーセルフと繋がり


過去を癒して

あなたの中の女性性を目覚めさせ

エレガント(豊かな)人生をいきる🌹✨✨

BE♡エレガンスセラピー




⭐️九星気学×ヒーリングセラピーで

ご自分を知り

お相手を認めることで

見える世界がみるみ変わる

 九星気学エレガンスセラピー

 詳しくはこちらから

     



LINE@にて

開運メソッド🌍宇宙の法則

マインドセットなど

配信しています


https://lin.ee/hjzKCYC





最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏✨

愛と感謝をこめて💗💗