おはようございます!
今日も最高の一日になる!

いつもこのメルマガを読んで頂き、心から感謝致します。

昨晩も散歩に出かけました。

裏原宿の美容院で、青いモヒカンにしてもらっている男性がいて

やっぱり原宿は、お店が閑散としているのではなく、こうでなくちゃ!

と思いました。

新たな世界の始まりですね!

緊急事態宣言が全国で解除されましたね!

4月7日から5月25日の間、今までとは違う生活を強いられ、皆さんは色々感じ、学び、そして、緊急事態宣言が解除されたらこれがしたい!など、色々考えられたと思います。

 

でも、緊急事態宣言が解除されたからと言って、ただ浮かれているだけでは、緊急事態宣言中に学んだことが生きませんよね。

 

それではもったいない笑

 

是非、この期間中に感じたこと、学んだことなどを書き出してみてください!

そして、学んだり感じたことを、是非アウトプットして、多くの人とシェアしてみてください。

私のこのメルマガにお返事としてシェアしてくださるのも、大歓迎です!

きっと、シェアした人の数だけ、気づきがあると思います♡

 

もし、もやっと曖昧な感じしか浮かんでこない方がいらしたら、下記のような観点から考えてみるのがおススメですよ。

 

①緊急事態宣言中に何を感じましたか?

②自分に本当に大切なものは何ですか?(大切なものの優先順位をつけてみましょう。きっと緊急事態宣言前から変わっているはずです。)

③人のためにどんな行動を起こしますか?(②の優先順位をもとに考えてみてください)

④社会のためにどんな行動を起こしますか?(②の優先順位をもとに考えてみてください)

 

緊急事態宣言が解除されて、なんだか嬉しいです!

折角、新しい世界が始まったのですから、新たな自分で、新たな世界に羽ばたきたいですね!

世界中でロックダウンが解除されて、またもとのように沢山の人が世界中を行きかう日が早く来てほしいです。

世界中の皆で、この期間を一緒に乗り越えてきたのだから、きっともうすぐそんな日が来ると思います。

今この時も、世界中でご活躍されているエッセンシャルワーカーさんたちに、感謝しつつ、
皆さんも素敵な一日を過ごせるよう願っています。

 

今日もありがとうございました。