おはようございます!
今日も最高の一日になる!

 

いつもこのブログを読んで頂き、心から感謝致します。

認知科学、機能脳科学に基づいたマインドの使い方を学び、過去の経験や記憶に基づいたブリーフシステムを解き放ち、ゴールに向かって的確な行動を起こすとき、人は、自然になりたい自分になり、生きたい人生を歩みはじめます。

 

このブログでは、一度きりの人生を楽しく充実したものにするための秘訣をお伝えします。

認知科学最先端のマインドの使い方を学び、ゴールに向かう行動を今からはじめ、人生をより良いものにしませんか?

Virtual Book Club with Alicia Keys

今朝は寝坊してしまい、太極拳ができなかったので笑、Twitterを見ていました。

私はAlicia Keysが好きなので、Twitterをフォローしており、下記Virtual Book Clubのツイートを発見しました!

https://twitter.com/TalkShopLive/status/1248697046565097473?s=20

 

4月10日の5:00pmETがすぐに計算できなかったのですが笑、とりあえずサイトをクリックしてみたら、まさに4月11日6:00amJSTで、まさにBook Clubの最中でした!

 

Aliciaも普段使う言葉には気を付け、努めてポジティブな言葉を使うようにしているそうです!

セルフトークのチェックと修正は大切ですね!

世界的な歌姫でさえ、セルフトークには気を付けている(もしくはセルフトークに気を付けているから、世界的な歌姫になれた。かもしれません。)ので、私たちもセルフトークのコントロールは徹底的にしたいものですね。

 

今回、このオンラインでのBook Clubに参加してみて、Aliciaのような世界的に有名な歌姫でも、悩み苦しみ、泣き笑うという、考えてみれば当たり前のことに気付かされ、どんな状況でも投げやりにならずに、真摯にその状況に向き合うことの大切さを実感しました。

そして、世界中の全ての人は、もがきながら自分の人生を歩んでいるのだと感じ、全ての人に愛おしさを感じました!

 

世界中の人が外出を規制されている中、多くの方が室内で楽しめる企画を提供して下さり、おかげで海外でのイベントにも参加することができます!

折角の機会なので、皆様も参加されてみてはいかがでしょうか?

★Lady Gaga

https://www.globalcitizen.org/en/connect/togetherathome/?utm_source=social_platform&utm_medium=platformglobal_artist&utm_campaign=oneworld_launch&utm_content=signup

★Paris Hilton

https://pbs.twimg.com/media/EVMObEtUUAEkVQ7?format=jpg&name=large

 

今朝は、アメリカ人のノリを感じられ、今日一日はアメリカンな笑、ご機嫌な一日になりそうです♡

どうぞ、皆様も素敵な週末をお過ごしください♡

今日もありがとうございました!