こんばんは!

今日も最高の一日でした!

 

いつもこのブログを読んで頂き、心から感謝致します。

 

認知科学、機能脳科学に基づいたマインドの使い方を学び
過去の経験や記憶に基づいたブリーフシステムを解き放ち
ゴールに向かって的確な行動を起こすとき
人は、自然になりたい自分になり
生きたい人生を歩みはじめます。

 

このブログでは、一度きりの人生を楽しく充実したものにするための秘訣をお伝えします。

認知科学最先端のマインドの使い方を学び、ゴールに向かう行動を今からはじめ、人生をより良いものにしませんか?

【旅のお話】また行きたい!セントマーチン

先ほど、旅のお話会の第一回が終わりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

皆様と、素敵な時間を共有でき、感動冷めやらない状態です笑

このメルマガでは、今日のお話会でも話が出たセントマーチンについてお伝えしたいと思います。

(お話会中写真をお見せできなかったので。。。)

 

セントマーチンは、国土がオランダ領とフランス領に分かれているカリブ海の島です。

セントマーチンは、周辺に世界で二番目に美しいビーチがあるアンギラというイギリス領や、セントバーツというヨットの国際大会で有名なセレブの避暑地に気軽にアイランドホッピングできる、ヨーロッパで有名なリゾート地です。

そして、もう一つセントマーチンを有名にしているのが、マホビーチというセントマーチンの国際空港の隣にあるビーチです。

 

マホビーチの写真がこれです。

 

皆さんも、どこかで見たことがあるかもしれませんが、このように飛行機がマホビーチの上を通りやってきます。

そして、飛行機が離陸するときは

こうやって飛行機から放たれる爆風を体験したい人がこのフェンスに集まります笑

 

そして、ビーチがこうなります笑

砂が舞い上がる笑

 

マホビーチが楽しすぎて、丸一日ここで過ごしました!!

飛行機好きの方も、別にそうでない方も、本当に楽しいところなので、是非旅の候補地に入れてみてくださいね!

 

でも、セントマーチンの魅力はマホビーチだけではなく、他にも沢山あるので笑、またの機会にシェアさせていただきたいと思います。

 

今日もありがとうございました!

そして、今日のお話会にご参加くださった方、楽しい時間を共有させていただき、本当にありがとうございました!

また、皆さんとお目にかかれる日を楽しみにしています♡

おやすみなさい。