ご訪問ありがとうございます

 

 

 

運氣の波に乗れない!

 

占いや引き寄せを実践しても願いが叶わない!

 

人生そう簡単には変わらない!

 

そんなあなたの悩みを

解決に導いて運氣の波に乗せる

 

 

人生を幸運で満たす九星氣学鑑定士・講師のまりかです♡

 

 

  

 

 

 


占いや鑑定を受けてみたけど
 

いわれたことを実践してみたけど
 

変わらない、、、


 

 

私の人生、このままなんて
絶対にイヤ!!


 

 

開運する・運氣を波に乗るには
まずは運を受け取れる自分になることが

必要不可欠!


生きにくい、開運できない
そんな悩みにさよならして

 

受け取れる自分になる!


 

 

ノウハウだけじゃない!

ふわふわしたスピリチュアルじゃない!

あなたも今すぐ開運できる!

 

 

 

 

今日も楽しく人生を変えていくよ!

 

一歩を踏み出して開運しちゃいましょう♪

 

 

 

公式LINEアカウントでは

受け取った人から

人生を変えている

 

今すぐ運氣を上げる方法(PDF資料)をプレゼント中♪

 

 

★LINEで無料公開中★

 

画像をクリックで登録すると資料を受け取れます^^

(登録は無料です)

 

 

 

登録後すぐに資料が受け取れます♡

 

 

 

よく夢や目標を持つように〜

覚悟を決めて〜

などいわれてますが

(私もお伝えしたことがあると思います)

 

 

 

夢や覚悟がないとダメなんでしょうか?

 

なかなかコレ!という明確なものが

なくて困ってます

 

 

 

とご相談いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

私もなかなかコレ!と明確なものを

持っていなかったので

この気持ちとてもわかります、、、

 

 

こんな風になりたいな〜と思っていても

なかなか現実は変わらないし

 

努力してるのか?と聞かれれば

何をどうやっていいかでつまずく、、、

うまくいかないなんてしょっちゅうでした

 

 

 

九星氣学を学び始めて

幸せの近道という

幸せへの最短ルートを知って

 

 

私は目標を高く持ったほうがいいのですが

学び始めた当時は高い目標っていったって

右左、上下、東西南北

どこへ向かえばいいのか全くもって

 

 

わからない、、、

 

 

 

 

好きなものは?と聞かれても

 

 

わからない、、、

 

 

 

 

何がしたい?と聞かれても

 

 

わからない、、、

 

 

 

自由に!好きなように!なんて言われても

 

 

どうしていいかわからない、、、

 

 

 

決め台詞は「わからない」でした

 

 

 

だって、わからないものはわからない

自分のことなのに本当にわからなくて困りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

夢や覚悟はあるに越した事はないと思います^^

 

 

目的地が決まってるから

そこへ辿り着ければ

手段や方法なんてなんでもいいわけで

 

 

なかなかコレ!と明確なものがなくても

漠然としてるものは

誰もが持ってると思うんです

 

 

それを少しずつ具体的にしていけば◎!

 

 

もしくは嫌なこと、嫌なものを思い浮かべて

絶対こうはなりたくないの反対を

イメージするなんてのもいいですよね

 

 

具体的にする方法は

色んなものがあると思うので

 

本を読んで自分と向き合ってみたり

ヒーラーさんなどに引き出すのを手伝ってもらったり

占いに頼ったり

もちろん九星氣学でも

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

自分のコレ!というものは

結局は自分次第

自分で決めるしかない

 

 

 

覚悟って聞くと

相当な必死感を感じるかもしれませんが

相当な覚悟でももちろんいいし

こんな風になるんだ♪と決めてその状態にひたすら浸るでも

どんなものでもいい

 

 

 

ひとつずつ、少しずつでいいから

決めていく、動いていって

私は定まっていきました

 

 

 

 

 

 

 

これから切り替わっていく運氣の流れの時代

 

 

どれだけの夢や目標を持って

覚悟を決められるかが

とても大切になってくる

 

 

 

 

だから、そろそろ自分のコレ!を

明確にしてみませんか?

 

 

 

家族みんな健康に幸せに過ごすこと

 

仕事でたくさんの方の幸せに寄り添えること

 

世界や日本が平和であること

 

ハワイ旅行に行く

 

カナダに留学する

 

好きを仕事にしたい

 

 

 

なんでもいい

 

 

あなたの叶えたいことを

ぜひ覚悟を決めて進み始めてほしい

 

 

 

北海道へ行こうと思って進み始めたけど

やっぱり沖縄へ行きたいと思ったら

沖縄へ変更すればいい

 

 

目指すところが決まれば

いくらでも進んでいける

 

 

まずは頭で考えてばかりいないで

動いてみませんか?

 

 

あれはあれでこれはこれでと

考えてばかりいても

動き出さないと変わっていかない

 

 

もし動いていてもうまくいかないのなら

ぜひ九星氣学の力を頼ってほしい!

 

 

私に力をくれたように

方位のエネルギーはあなたのことをいつでも応援してくれます^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

公式LINEアカウントでは

受け取った人から

人生を変えている

 

今すぐ運氣を上げる方法・吉貯金の方法(PDF資料)プレゼント中♪

 

 

★LINEで無料公開中★

 

画像をクリックで登録すると資料を受け取れます^^

(登録は無料です)

 

 

登録後すぐに資料が受け取れます♡

 

 

今すぐ運氣をあげて人生を変える方法を

ぎゅぎゅぎゅう〜っと詰め込んで

わかりやすく

すぐに実践できることを

資料にまとめているよ♡

 

 

ご登録はこちら

  ↓↓↓

友だち追加

(登録は無料です)

 

 

ID検索はこちら

@432ssxbq

(@を必ず先頭につけてくださいね)