弘田三枝子さん。渚のうわさ(2001年当時)の動画&2万本の極細毛万毛歯ブラシのご紹介 | 弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

弘田三枝子さん。渚のうわさ(2001年当時)の動画&2万本の極細毛万毛歯ブラシのご紹介

ご来訪感謝です。

 

ミコファンのためのFACEBOOKからの情報です。

 

皆さんは、コメ対策は大丈夫ですか。

コメ余りとずっと言われてきていたので凄い違和感があります。

スーパーの棚にコメが「0」であ然!

大阪府知事の笑える話

「コメ不足だから備蓄米を出せ」と。

備蓄米は自然災害や不作対策なんですけどね(和笑)

 

ツィッター情報です。

ミコファンで有名ないyamapanさんのツィートです。

YOUTUBEにありましたらご容赦を。

2001年9月に放映された渚のうわさです。

当時とは違った趣がありますのでぜひお聴きくださいな。

最後に。

残暑と言うより夏の延長戦で9月一杯は暑いそうです。

充分にお体にはお気を付けください。

 

動画はこちらからどうぞ。

ミコファンのためのFACEBOOKはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

効果がある歯ブラシ情報のおすそ分けです(和笑)

私は65歳で歯医者に月一で行っているのですが、歯科助手さんに

「すごい、よく磨いているね」

と言われました。

褒めて伸ばすタイプの人かもしれませんが(和笑)なかなかこういう発言はしないですよね。

それは、なぜか。

万毛歯ブラシと言いまして、約2万本の極細毛が使われている歯ブラシを使っているからです。

本当に「密度」が高いです!

お値段はちと高いのですが歯の寿命を伸ばせると思えば安い???

歯でお悩みの方はぜひぜひ、お試しくださいな。

 

 

 

 

二日酔い対策だけならたくさんありますがこの商品はストレスまで解消してくれるドクタフィールドをご紹介します。

 

過去には宇宙飛行士の栄養食やオリンピックの
サプリメントにも採用された事がある『紅景天』という
高山植物を主成分とし、二日酔い対策や日々の
健康サポートするためのサプリメントになっています。

現代社会のストレスから守ってくれる、
植物由来のサプリメント。
主成分の紅景天(コウケイテン)をはじめ、
田七人参、サラシアレティキュラータ、
酒粕発酵物、梅肉エキスなどの植物由来成分を含んでいます。

 

 
 
 

お得な200粒は

お買い求めは楽天でどうぞ。な、な、なんとポイントが20倍!