弘田三枝子さんのカップリンアルバム(LP)のお話&二日酔い・ストレス解消サプリをご紹介 | 弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

弘田三枝子さんのカップリンアルバム(LP)のお話&二日酔い・ストレス解消サプリをご紹介

ご来訪感謝です。

 

ミコファンのためのFACEBOOKに投稿した記事です。

※LPを知らない世代もいるかと思いますので補足です。

 LPとはレコード(今で言うCD)に複数曲が入っています。

 

 

ミコ様のカップリングLPのお話。

タイトルが

ミコとスリー・ファンキーズのヒット・パレード

です。

あくまでも、私のイメージですが、カップリング曲とは同じ歌手が2曲歌うのかと思っていたら違うケースもあるのですね。

ファン層が違うので、2倍売れる計算になるのでレコード会社も上手い事を考えましたわ(和笑)

で、ミコ様のカップリング相手のスリファンに興味津々。

名前だけは耳にした事があるのですが、検索してみたら

衝撃の事実が!

あの水戸黄門で有名な高橋元太郎が所属していたと。

まぁ、歌手が役者になるのは珍しい事ではないのですが、

水戸黄門のイメージしかないので違和感ありありですね。

もっとも若い頃の写真はぽちゃぽちゃして可愛いですが(和笑)

ミコ様のいかにもアイドル曲である

アイスクリームがお好き

の動画です。

歌詞が意味深です(自爆)

 

動画はこちらからどうぞ。

 

ミコファンのための

FACEBOOKです。

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

二日酔い対策だけならたくさんありますがこの商品はストレスまで解消してくれるドクタフィールドをご紹介します。

 

過去には宇宙飛行士の栄養食やオリンピックの
サプリメントにも採用された事がある『紅景天』という
高山植物を主成分とし、二日酔い対策や日々の
健康サポートするためのサプリメントになっています。

現代社会のストレスから守ってくれる、
植物由来のサプリメント。
主成分の紅景天(コウケイテン)をはじめ、
田七人参、サラシアレティキュラータ、
酒粕発酵物、梅肉エキスなどの植物由来成分を含んでいます。

 

 
 
 

お得な200粒は

お買い求めは楽天でどうぞ。な、な、なんとポイントが20倍!