弘田三枝子さんをリスペクトするドラァグ・クイーン動画&二日酔い・ストレス解消サプリをご紹介 | 弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

弘田三枝子さんをリスペクトするドラァグ・クイーン動画&二日酔い・ストレス解消サプリをご紹介

ご来訪感謝です。

 

ミコファンのためのFACEBOOKに投稿した記事です。

 

ドラァグクイーン系(以下。ドラ系)が苦手な方はスルーで(和笑)

まず、私はこの世界がまったくわかりません。

で、この言葉を最初に目にしたのが、

新宿2丁目でイベント取材時のミコ様の名言?

「今は自分が一番ドラァグ・クイーンらしいと自負しております」

ファン向けのリップサービスとしては最高で、関係者には大受けでした!

お若い時から、ドラ系には人気がありましたからね。

で、今となっては調べる術が無いのですが

東日本大震災 復興支援チャリティーコンサートが2021年4月にあったのですが、この時の出演者がドラ系が多かったのは?????でしょうか。

自信が無いのですが、身内に頼まれたとか。

どなたかご存じの方がいたらコメントをお願いします。

その時の参加者に、ギャランティーク和恵さんがいました。

で、歌手生活10周年記念公演の時にミコ様へのリスペクトで

ミコ様作詞(高木エリカ名義)のミスターシャドーを歌った時の動画です。

興味がある方はお聞きになってください。

 

動画はこちらからどうぞ。

 

ミコファンのための

FACEBOOKです。

こちらからどうぞ

 

 

二日酔い対策だけならたくさんありますがこの商品はストレスまで解消してくれるドクタフィールドをご紹介します。

 

過去には宇宙飛行士の栄養食やオリンピックの
サプリメントにも採用された事がある『紅景天』という
高山植物を主成分とし、二日酔い対策や日々の
健康サポートするためのサプリメントになっています。

現代社会のストレスから守ってくれる、
植物由来のサプリメント。
主成分の紅景天(コウケイテン)をはじめ、
田七人参、サラシアレティキュラータ、
酒粕発酵物、梅肉エキスなどの植物由来成分を含んでいます。

 

 
 
 

お買い求めは楽天でどうぞ。な、な、なんとポイントが20倍!