弘田三枝子さん・ジャングル大帝レオ・貴重な動画&エイジングケア・肌つや対策の酸素ジェルの紹介 | 弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

弘田三枝子さん・ジャングル大帝レオ・貴重な動画&エイジングケア・肌つや対策の酸素ジェルの紹介

ご来訪感謝です。

 

ミコファンのためにFACEBOOKに投稿した記事です。

最近、多いのがFBには投稿するけどアメブロへの投稿忘れ(泣)

3月17日投稿。

 

ツィッターネタです。

私宛にミコ様が歌う「ジャングル大帝レオ」の曲がテレビバージョンとレコードバージョンで違うとのツィートがありました。

まず!凄いの一言。

私、恥を晒しますが(和笑)音楽はずっと「2」で音楽の感性は「0」ゆえこのような聴力(眼力の聴く版)には感服します。

で、もっと凄いのがカラオケでこの曲を歌うと!

難しいですよ、この曲は!

あ!誰も興味が無いでしょうが(和笑)私のカラオケ18番はプロモのため人形の家です。

YOUTUBEですが、紹介が「2009年」。

ミコオタク調べては

日本コロムビア アニメソング50th の「2015年」ではないかと。

まぁ、それはさておき最後にミコ様のお喋りがあります。

謙虚なミコ様のお言葉にミコファンはただただ感激です。

 

動画はこちらからどうぞ。

 

 

ミコファンのためのFACEBOOKは

こちらからどうぞ。

 

酸素ジェル 酸素パック 泡パック さらりな O2 ジェルP

 

細かな泡(パッティング効果)白肌成分で肌の奥へ染み込みたった5分で若々しい明るい肌へ
やわらかいジェルが、プチプチ泡になってあなたのお肌に浸透し、ハリとツヤ、みずみずしいお肌とくすみのない明るいお肌に変えていきます。

こんな方におすすめします。
肌のくすみがとれない
年齢によるハリツヤがなくなった
エイジングケアをしたい
シワが目立ちだした...


・)活性型 EGF.FGF.TGF.IGF(ナノカプセル加工)
活性型EGF 肌の保湿やハリと滑らかさを保ち、きめを整えます。
EGFは人間の体内に有る成分ですが、20歳をピークにどんどん減少して行きます。
その結果、シワやたるみの原因になると言われています。

 

・)活性型FGF 線維芽細胞コラーゲン成長因子
表皮のさらに深層の真皮のなかにあるコラーゲンをつくる線維芽細胞をケアし
お肌を若々しく保つと言われています。


・)活性型FGF 線維芽細胞コラーゲン成長因子
表皮のさらに深層の真皮のなかにあるコラーゲンをつくる線維芽細胞をケアし
お肌を若々しく保つと言われています。


・)活性型TGF 新しい細胞を促進する。
新しい細胞を促進する事でシワをケア。トランスフォーミングによるエイジング
ケアも期待されています。


・)活性型IGF 老化肌やストレスによるシワ、白肌へのスキンケア。
活性を調節する重要なタンパク質です。

・)活性型 馬プラセンタ(ナノ二重カプセル加工)
馬プラセンタ アンチエイジング効果があり。
馬の胎盤から得られるプラセンタエキスです。


低分子 コラーゲン(ナノカプセル加工)
・)コラーゲン お肌によいとされているタンパク質の一種。
低分子なのでお肌に吸収されやすいとされています。

 

お買い求めはアマゾンでどうぞ。