弘田三枝子さんの怖い(和笑)レコジャのお話&二日酔い&ストレス解消サプリの紹介 | 弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

弘田三枝子さんの怖い(和笑)レコジャのお話&二日酔い&ストレス解消サプリの紹介

ご来訪感謝です。

 

ミコファンのためにFACEBOOKに投稿した記事です。

 

今年はうるう年でした。

うるう年生まれの人は4年に1回しか誕生日祝いをされないのですかね(和笑

久々にミコブログを確認したら2月23日のアクセスが531。

何かのメディアに紹介されたのかな?

ツィッターネタです。

レコジャですが、ツィートが

このLP 母が持ってました。 幼少期 このジャケット 怖くて怖くて・・・。

確かに子供が見たら怖い???

ミコファンからしたら目力がたまらん!

と言う話で(和笑

このアルバムの制作は1969年ですが、いまだに色褪せないデザインですね。

元広告屋談

デザイナーも人の子ですから、広告素材により力の入り用が違います。

まさに、懐かしいミコベアのデザイナーがそうでした。

大のミコファンで

「天下の弘田三枝子のベアを作るのに一切の妥協はしない」

と。

で、結果的に原価が高くなり過ぎてミコファンからお𠮟りを受けたと言う良い意味での失敗でした(和笑)

 

 

ミコベアの画像です。

 

 

ミコファンのためにFACEBOOKです。

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

二日酔い対策だけならたくさんありますがこの商品はストレスまで解消してくれるドクタフィールドをご紹介します。

 

過去には宇宙飛行士の栄養食やオリンピックの
サプリメントにも採用された事がある『紅景天』という
高山植物を主成分とし、二日酔い対策や日々の
健康サポートするためのサプリメントになっています。

現代社会のストレスから守ってくれる、
植物由来のサプリメント。
主成分の紅景天(コウケイテン)をはじめ、
田七人参、サラシアレティキュラータ、
酒粕発酵物、梅肉エキスなどの植物由来成分を含んでいます。

 

お試し(30粒)は楽天のページはこちらからどうぞ。

お得な200粒の

お買い求めも楽天でどうぞ。な、な、なんとポイントが20倍!