弘田三枝子さんの珍しい女性とのデュエット曲&二日酔い&ストレス解消サプリの紹介 | 弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

弘田三枝子さんの珍しい女性とのデュエット曲&二日酔い&ストレス解消サプリの紹介

ご来訪感謝です。

 

「ミコ様の珍しい女性とのデュエット曲のお披露目です。

故平野さんがマネージャーの頃は、女性とのデュエットはお断りしていました。

かなり上から目線で(和笑

「相手が可哀そうだろう」

と。

あ!あくまでも身内同士の話ですから。

ミコ様の歌唱力を考えれば言い方は別にしてもまさにその通りですね。

で、ジュディオングさんとのデュエット(?)曲の

「スウィングしなけりゃ意味ないね 」です。

なぜ、?マークなのか。

お聞きになればおわかりになります(和笑

でも、この曲を聴いてさらに、故マネージャーの暴言(和笑)

に納得です。

私が検索した範囲ではYOUTUBEでは削除されているようです。

 

動画はこちらからどうぞ。

何かを登録するように画面が出ますが無視して大丈夫です。

 

ミコファンのためにFACEBOOKです。

こちらからどうぞ。

 

 

 

二日酔い対策だけならたくさんありますがこの商品はストレスまで解消してくれるドクタフィールドをご紹介します。

 

過去には宇宙飛行士の栄養食やオリンピックの
サプリメントにも採用された事がある『紅景天』という
高山植物を主成分とし、二日酔い対策や日々の
健康サポートするためのサプリメントになっています。

現代社会のストレスから守ってくれる、
植物由来のサプリメント。
主成分の紅景天(コウケイテン)をはじめ、
田七人参、サラシアレティキュラータ、
酒粕発酵物、梅肉エキスなどの植物由来成分を含んでいます。

 

お試し(30粒)は楽天のページはこちらからどうぞ。

お得な200粒の

お買い求めも楽天でどうぞ。な、な、なんとポイントが20倍!