2月5日は弘田三枝子さんの誕生日でした&二日酔い&ストレス解消サプリの紹介 | 弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

2月5日は弘田三枝子さんの誕生日でした&二日酔い&ストレス解消サプリの紹介

ご来訪感謝です。

 

アメブロにアップをするのを忘れていました(泣

2月4日に投稿したFACEBOKの記事です。

 

話題、その一
明日はミコ様の誕生日でした。
ツィッターでコメントをしている方がいて
「しかし、いくら言ってももう弘田さんはいらっしゃらないので、過去の圧巻の披露を振り返りたいと思います!!」
この方も大のミコファンです。
で、芸能生活40周年記念コンサートで歌われた「This is Swing」
をアップしてくれています。
アップをしてくれた「インフランコさん」もミコファンでして
コメントに共感できたのでご紹介。
「弘田さんに対するタチの悪い評価を時々見かけるので」
まさに、まさにと言う感じで、弘田三枝子=整形&不倫
を今でも言う人がいます。
確かに事実ですが、その前にミコ様の歌唱力を評価しろ!
とミコファンは叫んでいます。
特に不倫に関して言うと、私は様々な理由でNHKが大嫌いですがそのひとつに、ミコ様が不倫相手に刺されたときに被害者にも関わらず「不倫」を理由に出禁にしたのです。
自分達がしても、何の処罰もしない癖に(怒髪天)
ミコ様の歌唱力の凄さがわかるTHIS IS SWINGを偲ぶ意味で聞いてください。
話題、その二に続く

 

続きはミコファンのためにFACEBOOKで。

こちらからどうぞ。

 

 

 

二日酔い対策だけならたくさんありますがこの商品はストレスまで解消してくれるドクタフィールドをご紹介します。

 

過去には宇宙飛行士の栄養食やオリンピックの
サプリメントにも採用された事がある『紅景天』という
高山植物を主成分とし、二日酔い対策や日々の
健康サポートするためのサプリメントになっています。

現代社会のストレスから守ってくれる、
植物由来のサプリメント。
主成分の紅景天(コウケイテン)をはじめ、
田七人参、サラシアレティキュラータ、
酒粕発酵物、梅肉エキスなどの植物由来成分を含んでいます。

 

お試し(30粒)は楽天のページはこちらからどうぞ。

お得な200粒の

お買い求めも楽天でどうぞ。な、な、なんとポイントが20倍!