弘田三枝子さん&黒柳徹子さん。徹子の部屋のお話です。 | 弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

弘田三枝子さん&黒柳徹子さん。徹子の部屋のお話です。

ご来訪感謝です。

 

長いです(和笑)

御用とお急ぎでなければ。

弘田三枝子さんは徹子の部屋の常連。

デビューの頃から可愛がってもらっていました。

確か、当時は黒柳さんは局アナで収入はミコ様のほうが多かったはず。

弘田さんから新曲が出るとお聞きして、即効、徹子の部屋に出演依頼をしてくださいとお願いしたところ「あの番組はなかなか出演できないから」と。

私、確信がありまして、あれだけの有名番組ゆえ黒柳さんから個人的な出演依頼はできないのです。

ですが、弘田さんからの依頼であれば断る訳はありません。

で、レコード会社に連絡をしたところ、弘田さんと同じで。でも、出演依頼をしたところ快諾されてご出演。

ところが、ここで大事件が勃発!

ミコ様はボイトレの一環でヨガを取り入れているのですが、当然、その間は「無音」これ、一歩間違うと放送事故なのです。

そこは司会の大ベテランの徹子さん、ニコニコと見ていました。

これ、前、どっかで書きましたが、寡黙な高倉健が出演した時です。

徹子さんの質問に黙考が数分?でも、それが健さんの良さだと促す事もなく泰然自若と答えを待っていました。

そうそう、徹子の部屋はスタッフがすべて女性だとか。

で、ミ子様曰く、「みんなよくしてくれるのよ」と。そりゃあそうですよね(和笑)

徹子の部屋は歌わせてくれる歌手はあまりいません。

その中でもミコ様は優遇扱いですね。

故マネージャー談です。ミコ様の視聴率は高かった

。それと年に2回出演した事があると。

後者が本当ならすごい事です。数年に1回が常識ですからね。

この時期、なにかの用事でお会いした時の私の第一声「食べてますか!」と言うぐらい痩せていましてね。

まぁ、ご本人は食べていますと。

しかし晩年は一人暮らし。つうことは自炊ですか!

ミコ様が台所で料理をしている姿は想像できないですよね。

でも、ミコ様の手料理を食べたいと思うのは私だけではないはず。

画像は徹子の部屋に出演された時の衣装です。

長文、ご高覧に感謝です。

 

 

 

鍼の代用品です。

あらゆる痛みを緩和するシートです。

ソマセプト Lサイズ 

一般医療機器

小さくても確実に刺激を与える自宅で簡単やさしい鍼治療

関節痛 筋肉痛 ひざの痛み 肩こりなどあらゆる痛みに効果絶大

詳細は楽天で御覧ください。こちらから。

 

 

あの有名メーカーのサン・クロレラの商品が楽天で買えます。

サン・クロレラA  天然由来クロレラ100% 

まずは300粒から始めてください。

詳細はこちらから

 

 

 

子供の身長を伸ばしたいママへ朗報の商品です。

商品名がずばり!

身伸革命

という

メーカーの社長が娘のために開発した商品

ぜひ、試してみてください。

お買い求めはこのサイトからどうぞ

楽天で身伸革命を検索すると安いサイトがあるけど送料を考えればこのサイトが安い!

ミコファン繋がりでこのサイトで買ってくだされ。

 

 

 

 

怒りで血管切れた事件!

 

古舘伊知郎が天に召された弘田三枝子さんへ5時に夢中で暴言

さっき、きれいになったという話がありましたけど、あの方のお顔の変貌ぶりも、

あそこまでいくと顔面サグラダファミリアというか。それも含めて芸人さんなんですよね」と話していた。

 

報知新聞はこちらから

 

古舘伊知郎よ!

見の程を知れ!

ミコ様は一時代を作った

偉大なる歌手

あの美空ひばりさんが認めた唯一の歌手

その証拠に詩を提供している

 

それを

芸人

だと!

 

俺は一生、許さん!