だぁー | Handsome Honey Beats

だぁー

今日はいつもに増して普通の日記で。


月曜はたまっていた振休を取って、WorldでDJしてきましたー♪

御幸町にある美容院「physio」のヘアーショーがあったのです。


DJはずっと一人でやったからけっこうなロングプレイやったけど、
いつものクラブとは違った感じで楽しかったっす。


ステージの上でその場でカットをしてて、

すごい奇抜な髪形ばっかりやったから、司会をしていたAMIちゃんと、

明日からの生活大丈夫なんかな?ってずっと心配してましたw


  physio

んで、昨日・今日とまたまた名古屋でまたまた手羽先とみそカツを食べ、
さっき大阪に戻ってきたんやけど、明日の昼からまた名古屋なのだす。
そして土曜から一週間TOKIO~


まぁ電車好きとしては新幹線いっぱい乗れるし全然苦じゃないけどねー



↓の写真は先週金曜に大学のときの友達から誕生日プレゼントに
ろうそく付きのメガネをもらったときのです。


  birth


ではまたまた~


ぐばいい~チョキ