続20年来の涅槃 | NINEPACK

NINEPACK

gym blog

楽し過ぎてๆๆๆ

2時間の会合が

あっちゅー間5分ミニッツくらいで

終わっちまった

先日の目黒ジム同窓会🍺

このままでは終われん💢

実は2次会も行ったのだが

何せ強敵は電車🚃

コレまた5分ミニットくらいで

終わっちまったしい会🥃

 

あの頃は皆んなジムで

毎日会えたなぁ❤️

 

なんて余韻冷めやらぬ時に

旧ジムメイト

元フェザー級王者🏆

大野信一朗さんから

「飲み行こ🥃」

もちろんガッテン古川✌️

ケンイチ師範

「ソロキャンプでして…」

えーそーなんですかー💦

遭難しないよに期待…

いや心配するだけさ🆖

孤独死とか☠️

あっそーなーん⁉️

 

んな市販はほったらかして㊙️

お呼びしたのは

30年来元ジムメイト❤️

元バンタム級王者🏆

蔦謙介さん🌟

 

ローリング中村かいちょーにも声掛けしたら

「千葉に行くから行かん🆖」

ヒャッハー💢

お前はそれでいいや✌️(健一風)

 

謙介さんと言ゃ

切っても切れない戦友の

アメブロblog友達でもある

エムケーエイチジムの

松下充也かいちょーが

昔、目黒に練習に来てた時、

謙介さんの髪型を関西人らしく

小馬鹿にした口調で

「ミスタースポックだぁ💦」

とゲラゲラ馬鹿にして

短気な謙介さんが

カチン💢と来て

以来、謙介さんは髪を

オールバックにして

その後、2人は口を効かなくなったなぁ💧

何て覚えてんのは俺くらい🥊

惠ちゃん時効ですな、もう❤️

 やーいローリング✌️

お前なんてぜってー誘って

やんねーからなー㊙️

 

長過ぎる前振りに

今回はゆ〜〜くり

アントキの話をしよと思ったのだが

 

 

 

 

 

やはり邪魔をするのは

電車🚃💢

 

またまたやっくんにジムを任せて💦

ウチのジムにゃ

人が居ねーんだよ💢

遅れて着くも7時💦

ささっあの頃の楽しいおもひでを語り…

 

んですがぁ

 

大野さんは我等が関原部落より遠い

スラム地域に住んでる為、

早々と帰宅💧

 

今回も5分ミニットくらいの

会合だったのだわ🔚

ひゃっはー💢

何年後かの同窓会では

“誰か”と会えないかも知んないが

墓場まで持って行く思い出に

君たちは必ず入れておこ❤️

 

 

 

 

元ジムメイトには

 
 

 

 

i 快調

パッジム

〒123ー0852

足立区関原2ー15ー4 2F

070-1580-5015