あ~そりゃ無いぜのアマ大会 | NINEPACK

NINEPACK

gym blog

今週日曜日に迫った

アマチュア大会🥊

散々「リングネームどうちまちょうかね。」

とか抜かしてたエージェントバチェラー

「バチェラー丸ディー」

フツー過ぎんだろてめ💢

他のジムメンバーからも

何だよあんだけ「どーちまちょうかねー」

とか言っておいてフツー過ぎっだろ💥

だからあしあと笑い気づきダッシュもやもやガーン魂ピリピリギザギザんだよアイツは💢

⇧実際言われてた㊗️

 

第8試合

 

って

次の出番の

戦闘乗務員GDH⭐︎

こりゃ「いいね!」

バチェラー、こう言うトコだぞ💥

は良いのだが

登場まで

67試合目

17時34分登場って

一体何の嫌がらせだよったく💢

 

その間

何してりゃいーんぢゃい⁉️

 

大森に実家が無くなってしまってから

なーんの用事もありゃしない💥

 

映画2本見れるなこりゃ💤

 

あとなんつっても気になるのが

バチェラーの前に出場って

俺の大先輩の方なのでは…

俺の一回り上だから

6

5

 

当ジム男子トイレに行った事

ある人は皆、知っとるね🙏

 

 

わーん複雑過ぎて何とも言えなーいす💦

 

 

今から何かの爆弾が落ちて来て💣

日曜日がすっ飛んでしまう事を

心から願いたい🔚

image

19日(日)は

自主練習とさせて頂き〼

 

すっぶのに

 

 

 

 

i 快調

パッジム

〒123ー0852

足立区関原2ー15ー4 2F

070-1580-5015