尋ね人 重なるとー | NINEPACK

NINEPACK

gym blog

キッズクラスくーた

「かいちょーにおきゃくさんですー⭐️」

 

子供を創る行為きですかー??

 

ぢゃい⁉️

これからキッズが始まり

忙しくなるのにー💦

 

実は目黒ジム時代からの

練習仲間で

区議会議員さんのー⭐️

「あー僕、今,都議会議員なんですよー💦」

間違えたー💢

しかも玉川議員

おー玉ちゃーん👌

なんて気安く呼べるのは

俺くらいだろな㊗️

※まそんな失礼な奴はね🆖

 

玉ちゃんをとっとと返して㊙️

キッズクラスでーい🩷

 

子供を創る行為きですかー??

したら

キッズクラス真っ最ちう

だっちゅーのに

昔の戦友でもある

クレイジー884選手来たる💧

 

 

んだよ、この忙し時によ💢㊙️

 

「兄貴、ドラムミットを贈呈しにきやした🎁」



あーそーなんだー音符

モノくれる方は

いつでもウェルカムๆๆๆ

 

でも

徹ちゃん(クレ884本名)

なっかなか帰んないし

キッズクラス終わっちゃったのに

居るし

何だ一体⁉️

 

「兄貴、ドラムミット打たしてもらってもいーすか🥊」

あーそーゆー事でしたのかー💧

 

「グローブも持参してきました🥊」

 

ミット叩きたかったのね徹ちゃん💦

早く言ってよー💢

 

そんな訪問者の波に飲まれ🌊

 

キャプ展から頂いた

出張お土産

完璧にうやむやになってもーた💢

キャプ展いつもあざーす🙏

 

スタッフが居ないんで

訪問者があると

てんやわんやだぜぃ💦

でもしーけど🆗

 

訪問者にはM-150

 

 

 

 

快調

パッジム
〒123ー0852

足立区関原2ー15ー4 2F

070-1580-5015