先週お休みの真相に迫る | NINEPACK

NINEPACK

gym blog

先週の水曜日🔛

朝の部をお休みしてた💦
 
何で⁉️
 
非難ゴーゴーの最中、湧き出て来た疑惑⁉️
ライブ行ってたんじゃねーの💢
 
何てったって
6年振りに来日する
フィッシュボーン🐟
前回は2013年
あの感動と興奮をも1度❤️
 
てなわけで
アントキノメンツで
行って来ただよ
フィッシュボーン🐟
 
ただ今回はあるサプライズがっ㊗️
 
ライブ前にグッズ売り場にてウロウロしてたら
ざわつく場内💦
見ると何とー🎶
ヴォーカリストの
アンジェロムーアさんが💦
 

 

迷う事なくカズマコーチと

 

先制攻撃⚔️
そう我々はジムでは先生なのだ🆗
まさに先生攻撃ボクシング
わーい写真撮ってくださーいカメラキラキラ
 
快く一緒に写真を撮ってくれたアンジェロさん❤️
 
カズマコーチも❤️
 

 

アンジェロと写真を撮ってもらえるなんて

 

SLAYERのメンバーと
スレイヤー雷雷雷
 
クィーンのフレディマーキュリーさんと
写真を撮って頂くのと同じくらい🆗
ゴイスーなわけで⭐️
 
満足した我々はライブは見なくても
大満足❤️
ではなく
さっき写真を一緒に撮ってもらったのは
アンジェロさんに似た👀
スタッフさんのサミュエルLだったのか…
とかわけのわからん事を考えながら
ライブスタート🔛
 
あれ1発目はドッカーンナンバーでなく

🎶デッデレレデッデレレデデデデー
 
スローでヘビーな曲💢
 
だがすぐさまキラーチューン連発💯
エビデーサンシャン音符

 

前回のライブ時にはガラケーだったんで

 

今回は写真も動画もビッシバッシカメラ
 
いやー人のライブ見てて
ヒッサビッサにエキサイティングだったわー⭐️
※これが人のライブ見に行かないんでバンド関係から相手にされてない理由㊙️
 
また6年後に
日本へ来てくんないかなー🙏

鉄板のパリーアッグランヂロー音符
 
えっ結局先週ジムお休みした理由⁉️
ライブからだし🌑
ライブ27日だし…
 
ってキックボクシングに関係あんの⁉️
 
まぁコマけー事はいーなさんなうずまき
 

 南部さんではありません🙏

 

 

 
 
 

魚骨快調

パッジム
〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13

03ー3840ー5015