殴り愛開幕 | NINEPACK

NINEPACK

gym blog

いきなりオイデマン

「今日から新年スパースタートだぁ🔥」
雄叫びを上げた炎
気合いを入れたのか、周りを威嚇したのか知らんが🌈
誰も彼もが無反応だった…
 
ちょと可哀想だったが芸人としては最高な出だしを決めたであろう✌️
 
「俺以外、全員敵だ💢」
うす汚ない詐欺師⚔️
やら色々とニックネームがあるが
今年は〝孤高の戦士〟に決まりそうだ🆗
カッコイイんでは⁉️
いやいや試合でもやろうもんなら
セコンド全員向こうに付くという罰ゲーム的な扱いを受けるものだ✌️
孤高の戦士くれてナイフ
東宝シネマズボッコボッコ💢
俺が観たいのキングスマンだから違う映画に案内しないでくれー💦
←ジェイスン
えっキックボクシングジムみたいぢゃんだって⁉️
まぁ何か面白い事があるかもね♨️
ウッシッシ❤️
そんなスパーばっかやってたらアブねー✂️
でも大丈夫🆗
ジムぶっ倒れたら💀
竹内さん介護マッサージをしてくれるぜ👍
ジムぶっ倒れたら💀
竹内さんプロレスラーみたくデカいから担いでってくれるぜ👍
さぁさぁ皆で怪我してね💀
 
 
i 怪鳥 
パッジム
〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13
03ー3840ー5
015