怠惰生活のオススメ | NINEPACK

NINEPACK

gym blog

(土)朝っぱらから晴れ
(日)朝っぱらから晴れ

お酒むなんてあせる

こんな生活は一体!?

何年…いや何十年振りにむかっ

いやいや俺は普段、朝っぱらから飲まないがNG

こういう事を浮世離れとでも言うのであろうか!?

2017081220040000.jpg
こんにちはニコニコパー
僕らは破格アワビーずだよチョキ

これから残虐な人間共にビシビシ切られてゴーゴー焼かれちゃうんだよ晴れ

人間が
ライオンに食われたナイフとフォーク
サメに食われたナイフとフォーク
ニュースだよひらめき電球
んぢゃ空むかっ

一番残酷なのは、オメーら人間様ぢゃねーかあせる
2017081210220001.jpg2017081210220000.jpg

オージー牛なんか誰もいねー高級14㌔もある

ガンガン焼かれちゃうんだよ晴れ
2017081221210000.jpg

めはあるの!?
【戒めキラキラ
体重パワーアップアップアップアップ

いーぢゃんOK
ジムに来て体重落とせばダウンダウンダウン


ってかジムお休みじゃん!?
ジム17日(木)から再開だぜOK

ブルースリーにも会えたOK
2017081123100000.jpg
旧友たちにも会えたOK

よしっ音符幾三音符

そういうスタイルですよねひらめき電球
ブルースセンセ、元気ですか~ビックリマーク!?

 

 

 

 

 

 

 

 

怪鳥
パックジム

〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13
03ー3840ー5
015