今日もしっぶやで5時音譜 という鈴木雅之さんと菊池桃子さんのデュエット曲があったっけなぁ。



渋谷で7時の約束に5時少し過ぎに着いてしまい、隣のカフェ?で一杯ビールひっかけてたにねんです。



ドクターフット の院長さんと副院長さんに、Y氏そしてにねんで渋谷の「ゆうじ」 というお店でずうずうしくごちそうになってきました。 


院長さんとY氏は中学生の時から40年近いお付き合いとか!


院長も副院長も、気配りができて頭の回転の速くそしてパワフル、とても素敵な方です。






サガリとハツ?のお刺身なんて初めて食べたよ!



モツのスープから始まって、これでもかーこれでもかーっていうくらい出る出る肉肉肉。





↑顔出しちゃっていいもんかわからないので、一応加工してます。





↑ 〆のラーメンまじうまし


今度は茨城にいらしてほしいな。


納豆フルコースのお店とかないかなー。




おまけ




↑飼い主のにねんをまるっこスルーして大好きなY氏のところにいって挟まって寝るふくめ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村