土曜日に、うちがお借りしている近所の駐車場にお彼岸のお供えらしきものがありました。


大家さんはワタシがお借りしているスペースの隣なので、てっきり大家さんがどこかに行くのにとりあえず置いたのだと思いました。


念のため妹に確認しましたが、置いてないとのこと。


ですが、そのお供えはいつまでもなくなりません。



なんだろうねーと思っていると、大家さんが夜に訪ねてこられました。



「あのーお供え忘れてますか?」




「え?!大家さんが置いたんじゃないんですか?」



「え?!にねんさんじゃないんですか?!」



「・・・・・」




怖いよぉぉぉ



どなたがなぜうちが借りてるスペースに置いたのか忘れたのか、とっても気持ちの悪い出来事でした。





さて。


クッキーさんはそんな怪はまったく関係なく(当たり前か)元気です。



いつものように、ほーれおもちゃおもちゃーとふくめを誘って撃沈してます。



天気が良くなったので、庭に出て走り回って草を食べてます。




いつもその角が薄汚れると思ったら、おまえか!www



クッキーさんのお問合せは、ペキニーズレスキュー までお願いします。





おまけ



首の角度がおかしいよふくめさん


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村